キャンペーン中です。

無料ブログはココログ

当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。

カテゴリー「グルメ・クッキング」の16件の記事

2017年10月 3日 (火)

大船のイタリアンバルMIRA様、間もなく3周年!

中年営業マンです!

先日、大船1丁目にあるワンコインでピザが食べられる、イタリアンバルMIRA様へ訪問いたしました。
今週、イズムで配布するチラシです。

S

3周年と言うことで、10/9は、何と半額の250円だそうですよ!
行くっきゃないですね~(^O^)/

店内にお邪魔すると、メニュー看板が目にとまりました。

Sdsc09852

お勧めコース料理もありますので、女子会にも最適です!
店内の様子も撮影させて貰いました。

02


03

店内も素敵でしたよ!
カウンター席の奥がキッチンです。

04

とてもお洒落でした。
お店も、大船駅から徒歩2分。
便利な場所にありますので、お勧めのお店です!

では、また!

2016年12月22日 (木)

藤沢市でワンコと入れる焼肉屋!

中年営業マンです!

先日、ワンコ繋がりのお友達と、忘年会を行いました。
藤沢市鵠沼海岸にある「炭火焼ホルモン月波」さんです。
何点かの写真は、一緒に同席した友達からお借りしてます。

S01

ワンコ連れは、奥の方へは入れませんが、増築した手前のテラス席はOKです。
ストーブもあるので、冬でも大丈夫ですよ!

S02

奥に移っているのは、ワンコ用のお肉です。
火傷しないように、肉を冷やすお水も用意されてますね~

S03

お肉を食べさせて貰ってます。
美味しそうに食べているでしょう!

S04

正面に写っているのが、私ですね~coldsweats01

S05

最後は、全員で記念撮影です。
とても楽しかったです♪

仕事の方は、年内あと僅かです。
年明けの1週目2週目と、既に沢山の仕事の依頼をいただいておりますので、年内最後まで頑張りますよ!

では、また!


2015年4月24日 (金)

玉子焼き

中年営業マンです!

私も、昨日は寒川町へ終日ポスティングに行って来ましたよ~
チラシの量が多くて、足腰にきてます・・・weep
普段の運動不足が響いてますね、、、(^_^;)
お昼は、ヒレカツを食べました!

Dsc_0149

ご飯とキャベツのお代りが無料でした!
私は、ご飯とキャベツを1回ずつお代りをしましたが、ポスティングマン君は、ご飯4杯も食べてましたよ、、、

私は、毎日手作り弁当を持参しているんですが、先日玉子焼きに挑戦しました!
作り方の予備知識全くなしで作ってみると、、、
こんな風になりましたけど、、、(^^ゞ

Sdsc06612

お皿に盛ってみます。

Sdsc06615

卵を焼いただけって感じですよね~
しかも、焦げてますので、少し苦かったです。
個人的にブログを行ってますが、そのブログにアップしたら、たくさんの方が作り方を教えてくれました。
卵を3回に分けて流し込む、、、
そして出来上がったのが、こちら~(#^.^#)

Sdsc06634

見た目バッチリじゃないですか~♪
お皿に盛りつけ!

Sdsc06635

味付けには、白だしがいいとアドバイスを受けましたので、さっそく購入。

Sdsc07064

そして3回目は、中にはさっとゆでたホウレンソウもトッピング!

Sdsc07066

だしを入れたので、丸め込むのに苦労しましたが、美味しくいただきましたよ~
これからも、工夫しながらチャレンジしていきますね!

では、また!paper


2014年2月 7日 (金)

鎌倉市小町通りのオシャレなイタリアン!!!

どうも~ノッキーです!
久々の更新です。
あっという間に1月が終わり、もう2月も6日も過ぎちゃいましたね。
いやぁ、時が経つのが早い早い・・・
2月も一層早そうです。
やることやらねば (=゜ω゜)ノぃょぅ

さて、先日鎌倉市の小町通りと若宮大路の間にある通り、ちょうど鶴岡会館の裏手です。
その通りのレストランへ飛び込んできました。(営業ではありません)

小洒落た構えのお店が何軒か並んでおります。
その中の一つ、『GALATA』というお店に行ってきました。
イタリアンですね。

とりあえず、車で行っていたので、お酒は飲めず、サラダ的なものとつまみをオーダー。
パスタを2品いただきました。

ハイこれ↓
Galata

アンチョビとオリーブのトマトソース。

ハイこれ↓
Galata2

菜の花とベーコンのペペロンチーノ。

メニューにはペペロン系がなかったのですが、お願いしたら作って頂けました。
一見だったのになかなか丁寧な対応でした。見習わなければ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

基本の話なんですが、基本とはパスタ本体ですよね?
まぁ、ソースも含むのかな?
ここのパスタの味はかなりレベルが高いです。生パスタなのかな?って思いましたが、
聞いてみたところ、乾麺だそうです。
モチモチ感はハンパないです。個人的には大好きな食感です。

ビールとワインを飲みながら、ゆっくりしたかったです (´Д⊂グスン
次回ゆっくりと伺います。

鎌倉はまだまだたくさんの知らない良いお店がありますね。
鎌倉市民なのでゆっくりと探していこうと思います。

では、寒いので体調には気を付けてください。


ノッキーでした。

2013年9月18日 (水)

ラーメンバカ 肉を喰らう!(横浜市港南区)

どうも!ノッキーです。
朝晩涼しくなってきましたねぇ (◎´∀`)ノ
大変気持ちが良いです。
いい季節になってきました。
来月にはもっと過ごしやすくなりますね。
食欲も涌いてきました ( ̄ー ̄)ニヤリ

では来月の食欲を先取りしまして・・・
先週末は肉祭りを開催。あっ、もちろん麺も頂いてきました。

ハイこれ↓
20139

じゃーん!ハングリータイガーのダブルハンバーグ!
でかい!

ハイこれ↓
20139bbq

じゃーん!こちらはBBQチキン!
こちらもでかい!
わたしはここのデミグラスソースは日本一と思います (*゚∀゚)=3ハァハァ
ただただ美味し・・・

ハングリータイガー日野店

これだけでは飽き足らず、続きます。

ハイこれ↓
Jos
『ガーリックピザ』

ハイこれ↓
Jos_3
麺はかかせません。
チーズが掛かり過ぎで少しくどいが、なかなか味は美味し。
バジルの冷生パスタ。

ハイこれ↓
Jos_4
『チキンのガーリックグリル』

てか、ここのお店はワールドポーターズに入っているGARLICJO’Sです。
ニンニク料理を多く出しているお店ですね。

その昔、元町にアメリカンハウスというお店でやっていた会社ですね。
そのころも地元では有名なお店でしたね。
大きくなったもんだ・・・

まぁそんな訳で、今週はダイエットメニューで過ごしたいと思います。
年末に向けてまた体を絞っていかなきゃ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ではノッキーでした

2013年9月11日 (水)

ラーメンバカ日誌 藤沢&大船編

どうも~ノッキーです!
あと3ヶ月ちょっとで今年も終わりです。
ラストスパートかけて乗り切りましょう!

さて、夏の疲れを吹き飛ばす美味しい麺をご紹介。
以前にも紹介したかな・・・

ハイこれ↓
Photo_2

『夢中』さんの白醤油つけめん。最近お気に入りです。
あっさりした中に出汁が効いてて、飽きない味です。
麺も平打ちで食べやすい (*^ー゚)bグッジョブ!!

ハイこれ↓
Photo_3

『つけめんココロ』さんのあっさりつけ麺。
ここは大船商店街の一角にあります。
太い麺のやつがメジャーなのですが、久しぶりに来たら細麺のやつも
できてたので、それをチョイス!
鰹出汁だったと思うけど、優しい味です。
ここはチャーシューが大きくて、トロトロで美味し!

今年ももう少ししかありません。
少ない時間を有効に使って、美味しい麺を食べましょう!
ちがうかっ!

皆さんにとって有意義な時間にしていきましょう!
あっ、夏の疲れが出始めるので、胃腸を中心に、体調に気をつけましょう!

では、ノッキーでした

2013年8月17日 (土)

ラーメンバカ日誌藤沢編

どうも~!ノッキーです。
今日も暑いですが、頑張っていきましょう!

さて、暑い季節に食べるとさらに暑くなる麺を喰らってきました。
藤沢市の味噌系ラーメンでは5本の指に入るのではないでしょうか。
まぁ、個人的な感想ですが・・・

ハイこれ↓
1

ハイこれ↓
2

ハイこれ↓
3

麺、リフト~!

店内はクーラーが効いてなく、ラーメンをがっつく度に、大量の汗がでます。
出汁がでてるのか (/ω\)ハズカシーィ

『小松屋』
麺が黄色ですごく美味しい。ちぢれ麺ですね。
スープは濃い味、しっかりした味です。

味噌は飲んだ後って言うか、お腹空いたときに食べたいですね。
あと、冬の寒いとき ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

中年営業マンさんが大好きな味噌ラーメンです!
是非行ってみてください。

では、暑さでイライラしないように、頑張りましょう!

ノッキーでした

2013年8月10日 (土)

ラーメンバカ日誌藤沢編

どうも~!ノッキーです。
暑い・・・・・( ゚皿゚)キーッ!!
35℃を超えてるんじゃないですか?
今日、お出かけされてる方は熱中症には十分にお気をつけ下さい!

さて最近記事を書いていなかったんですが、ラーメン食べてました。
以前にも書いた店ですが、新しいメニューに挑戦してきました。

まずは、ハイこれ↓
Photo

『夢中』(石川)の花鮪のまぜそばです。
さっぱり和風で醤油タレに大根おろし、鮪節が合わさって
さっぱりといただけます。また、中太平打ち麺が心地よい。
麺も美味しいお店です。本町から石川の滝ノ沢商店街に引越されてます。

続きまして、ハイこれ↓
Photo_2

『ひの木』(藤が岡)ここも炙りチャーシューや、冷やしカレー播麺が美味しい
お店です。今回は海老ローストラーメン醤油味をチョイス。
臭みの無い香ばしい海老の風味が出ていました。個人的にはもっと風味が
あってもいいかな?って感じです。
麺はここも美味しいです。

明日から16日までイズムはお休みを頂きます。
緊急のご連絡の場合は書く担当者の携帯までお問い合わせ下さい。

それでは皆さん、良いお休みを!
ケガや病気のないように!

ノッキーでした

2013年7月 1日 (月)

ラーメンバカ日誌 鎌倉編

どうも~!ノッキーです。
先日、気になっていた鎌倉市のラーメン屋に行ってきましたよ。
ラーメン『HANABAI

さっぱりを食べたかったので、醤油系で攻めてみました。

ハイこれ↓
Photo

鶏がらベース+魚介ベースの和風ラーメンを選択。
カツオ風味のいいお出汁。まさに和風です。
麺は細麺ですがしっかりとスープに絡み、口につるっと入り込みます。
飲んだ後は最高にうまいね (*≧m≦*)

相方は鶏がらベース+豚ベースを選択。
味見させてもらったけど、私はこちらが美味しいと思う。
でも、和風ラーメンの味は珍しいので、一回は試したほうがいい (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

他に気になった点はメンマに特徴がある。
大きくてコリコリしてて、味がしみてて美味し!
チャーシューは、まぁ、醤油味に合うあっさりした感じだよね。
わざとだね。よく合ってると思う。

一度は食べてみてもいいですよ!

ノッキーでした

2013年5月31日 (金)

湘南台のとんかつの名店にて・・・

どうも~!ノッキーです!
久っし振りですね!
最近、湿度が高くて蒸し暑くて過ごしにくかったですね (ノ_≦。)
夏は嫌です。
今日は風も涼しくわりと気持ち良かったかな。

さて、恒例の体重測定もパスして気分も良かったので、ご褒美ランチを頂きました。

ハイこれ↓
Photo

Photo_2

とんかつは食べてないけど、チキンカツにしました。
毎回同じメニューを頼んでしまう・・・
冒険できないタイプです。

藤沢市の湘南台5丁目ですかね。
467号線沿いです。

本店は湘南工科大高校の前にあります。

藤沢ではお勧めのお店です。

じゃ、そういうことで。

ノッキーでした

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31