キャンペーン中です。

無料ブログはココログ

当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の記事

2017年7月31日 (月)

山中湖合宿

明日から8月に入りますが、暑い日は続きそうですねsun

高校野球もほとんど代表校が決まり野球真っ盛りになってきますbaseball

週末の野球バカは、息子の少年野球山中湖合宿に行って来ましたsign03

Photo

自分が小学校依頼の団体民宿でのお泊まり、懐かしい感じですsign03

到着して早速練習、標高が高い所にあるので涼しいです部屋にもエアコンついていませんhappy01

A

C

突然の霧の中での練習にもなりましたeye

霧凄いです全く先が見えませんsign03

Photo_2

夜は恒例の?呑みコーチミィ-ティング・盛り上がりましたbeer

翌早朝6時には、近くの山中湖湖畔で早朝体操sign03

Photo_3

大変気持ち良かったですが眠かったですねwobbly

Photo_4

この涼しさを神奈川に持って来たかったですeye

これから暑い日が多くなりますが、熱中症に気をつけて頑張っていきましようpunch

2017年7月29日 (土)

片瀬「龍の口竹灯籠」と「きみの声をとどけたい」

ヨシオですpaper

来週からもう8月ですsweat01
イズムも夏休み前、2週間踏ん張り所ですよdash

そんな事を言いつつ、来週は龍の口竹灯籠を開催致しますflair
今年は腰越を舞台にした映画、きみの声をとどけたいとコラボです。
1_2
2
Doc26801120170729142414_001
3
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000070.000014654.html
面白い企画になりそうですshine

8月5日6日の夜は片瀬龍口寺まで是非sign03


2017年7月28日 (金)

夏です! 夏 と言ったら すいかです!!

『すいか』 と 言ったら 三浦すいか が有名ですよね。。。


昨年の事ですが、こんな みうらすいかを食べました。。。


Dsc_1246


                    名前入り。。。     親近感!!


最近はこのようなすいかもあるんですね。。。。。

Photo


                     四角い すいか!

Photo_2


                       三角のすいか!!

極め付けは 。。。。Photo_3


             ハートheart04coldsweats01

             味はどうなのでしょうかねぇ。。。

やっぱり、すいかは半月型に切って真ん中からがぶりつくのが一番いいと思っているTwo-Lookでした!happy01

2017年7月27日 (木)

湘南平からの眺め

中年営業マンです!

休日は、雨が降っていなければ、ワンコとどこかにお出かけするか、地元のドッグランに行ってます。
この日は、平塚市の湘南平というところへ行って来ました。
湘南平は、神奈川景勝50選にも選ばれている公園です。

S01

レストハウスがあります。
この日は、朝早く行ったのでオープンしてませんでした。
空いていれば、展望台にも行かれたんですけどね、、(^^ゞ

S02

階段の途中で、ワンコと記念撮影です。
もう少し登ってみますね。

S03

正面にはテレビ塔もあります!

S04

こちらにも展望台がありますので、行ってみますね!

S05

S06

視界はあまり良くなかったのですが、それでもいい景色だと思います。
夜に来れば、綺麗な夜景が見られます。
また、チャレンジしてみたいと思います!

S07

フェンスには、カップルの名前が書かれた南京錠が付けられてます。
永遠の愛を誓うそうです。。。

とても素敵な眺めの公園でした。
ただ1つ残念なのが、たばこの吸い殻が結構目につきました。
色々公園も回って来ましたが、一番汚かったと思います。
せっかく神奈川景勝50選にも選ばれているのに残念ですね。。。
公園を利用される方は、マナーを守りましょうね!

では、また!


2017年7月26日 (水)

老舗

今週は台風の影響で天気が不安定ですね

暑い日でも、寒い日でも、イズムはパワフルに稼働しています!

今日は無性に立ち食いそばが食べたくなったので

お昼は、【 新月 】で食べました

藤沢駅老舗の立ち食いそば屋さんです

今日は控えめに、カレーはミニカレーにしましたw

本当は普通サイズのカレーが食べたいけどw


Img_9567_3


まだまだ夏はこれから!

暑さに負けずに戦っていきます!

GAKKY

2017年7月25日 (火)

葉山町のニュースポットにてぶらり

どうも~ノッキーです。
毎日蒸し暑くてイライラしますね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
冷房で室温だけ下げるより、湿度も一緒に下げた方が効果的みたいです。
冷房よりドライで運転した方が過ごしやすい場合がありますよ。

さて、先日逗子海岸から逗葉新道へ向かう途中で寄り道したところを
紹介いたします。

ハイこれ↓
Img_8117

『葉山ステーション』です。
道の駅ですね・・・葉山や逗子・鎌倉の野菜や肉が売っていて、(魚はどうだったかな?)
買い物は楽しいですね。パン屋さんやアイスクリーム屋さんなどのお店も入っていて、
1,2回は楽しめそうですね。私はあさひやの葉山コロッケをおやつに買いました。

店内はこんな感じです。

ハイこれ↓
Img_8118

Img_8119

近所の方は良いですが、場所がいまいち不便です。まぁ、葉山自体が不便ですがね・・・
高速で来るほどでもないし・・・別の用事出来た際にはちょっと寄るくらいが楽しいですね。

ではノッキーでした

2017年7月21日 (金)

夏! 夏! 夏が来た~~~!

毎日、暑いですね。。。  

sun


こうも暑いと外に出たくないと思っていませんか??

いや、いや、いや、、、、

こんな時は 水と戯れ 子供になったつもりで思いっきり水を浴びてみるのはいかがですか???


と、いう事で。。。。。


7月23日 (日)  藤沢駅から一番近い朝市に出かけ、童心にかえって水鉄砲で遊んでみては???

 Doc26586620170721185925_001

多国籍料理やイタリアンの屋台もあり、かき氷、世界のビール。。。。


楽しい休日になりそうですね。。。。

Two-Look

2017年7月20日 (木)

ワンコと秦野戸川公園へ!Ⅱ

中年営業マンです!

丁度1週間前にアップした記事の続編になります。
今、日本中、暑い日が続いてますが、この日も暑かった、、、(^^ゞ
そんな暑い中、前回はワンコ達が冷たい川に入って、クールダウンをする様子でしたが、
今回は、公園内で見かけた花が中心になります。

Sb02

奥の花をぼかしてしまったので、実際はこんな感じの花壇です。

Sb01

吊り橋を渡る手前には、紫陽花も沢山咲いてました!

Sb03

白っぽい紫陽花が多かったですね~♪
川へ向かう途中にも、花畑のようなところがあり、そこでも撮って来ましたよ!

Sb04

Sb05

また、可愛らしい花壇も見つけました。

Sb06

ワンコを飼うようになって4年半ほど経ちますが、こうして休日にお出かけするのが楽しみです。
逆に、連載していた釣りバカ日誌は止まってしまいましたが、、(^^ゞ

Sb07

最後に、秦野戸川公園の象徴でもある、吊り橋です。
丹沢のふもとにある、自然に恵まれた、とてもいい公園でした。
また、機会があったら行ってみたいと思います。

では、また!


2017年7月19日 (水)

Posting Days もうすぐ梅雨明け。

 毎日、暑い日が続いていますね~wobbly暑さに負けず、本日も無事に配布完了してまいりました。ポスティングマンですsign01

関東でも近日中の梅雨明けの予報がでているようで、一安心といきたい所ですが、これからは猛暑のなかでの配布となってきますsweat01スタッフ全体で熱中症に再度注意し配布精度を低下させることなく頑張ってまいりますshine

Img_2604_2

先週末、私自身も原付バイクにて配布してまいりました。雨が降ったり止んだりし、非常に厳しい暑さの中での配布となりました。写真は、配布中のそんな私を癒してくれた風景です。住宅地の多いエリアでしたが、歩き回っていたらこのような景色に遭遇し、束の間の癒しを与えてくれました。ポスティングをしているとこのように景色の移り変わりを楽しむこともできますよねsign01暑さに負けず頑張っていきましょうsign03

2017年7月18日 (火)

藤沢市の名物丼ぶり 

どうも~ノッキーです。
今日も暑いね・・・っていうか雷すごかったですね。
停電も各地で起こっていたみたいですよ。
夏の停電は嫌ですね~。クーラー、扇風機、冷蔵庫・・・
夏の必需品が使えないなんて・・・
地獄です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さてこんな日はお腹を空かせて藤沢名物を食べに行きたいですね。

ハイこれ↓
Img_8210

里のうどんの豚バラ丼&冷やしうどん。
私の好みは肉を焦げ目しっかり付くまで焼くことです。
脂が如何せん苦手なので・・・

甘目のタレが食欲をそそります。尚、備えつけの山椒をかけると
味に締まりが出て美味しいです。


2017年7月15日 (土)

最後の晩餐!!

前述にもありますように昨日でKENさんがイズムを退職されました。。。。

お疲れ様でした。。。

送別会の場所はやっぱりこちら!


Photo


                          『大連食附』


以前、KENさんの秘技を披露してもらった思い出の場所です。。。


Photo_2


                        円卓で宴も盛り上がり


Photo_3


Photo_4


                     美味しい料理に。。。

Photo_5

                     記念品は大好きなお・菓・子!!

Photo_6

                     抱えて寝た??


                     1日で終わっちゃうかも?

                     30分で完食??


                     極め付けはこちら!!

Photo_8


                    スパムタワー!!


                    Photo_9


                     お疲れ様でした!!


             Two-Look!

有難うございました!

お久しぶりです!KENです!

大変残念なのですが、私の事情により
本日、イズムを退職することになりました。

一言では語りきれないほどの、思い出を
ありがうございました。

イズムに関わる全ての皆さん、本当に有難うございました。

また会える日を楽しみにしています。

紙バカの一員でいれたこと、誇りに思っております。

有難うございまた。

それでは(ToT)

2017年7月13日 (木)

ワンコと秦野戸川公園へ!

中年営業マンです!

先週の土曜に、神奈川県立秦野戸川公園に遊びに行って来ました~♪

Img_1_m1_2

とても広くて綺麗な公園です!
この公園には、大きな吊り橋があります。

Sa01

高所恐怖症の私は、不安もありましたが、、、

Sa02

とても長いつり橋でしたよ!

Sa03

吊り橋からの眺めです。
奥の方には、丹沢の山から湧き出る水無川も流れてます。
ちょっと、微妙な表現ですが、、、(^^ゞ

この後は、その水無川を目指しますね。

Sa04

橋の上からも見えた「風神の砦」です。
その先に、ようやく水無川ですね~

Sa06

暑かったこともあり、水をゴクゴク飲んでました!
そして、冷たくて気持ち良かったのか、暫くじっとして涼んでましたよ!

Sa07

こちらも、気持良さそうに、川の中を歩いてました。
水量が少ないので、小型犬のワンコでも安心です。

まだ続編もありますので、それはまたの機会に。
では、また!

2017年7月12日 (水)

毎日日差しがキツイっすね~

梅雨明けまでカウントダウン????

暑い日も、寒い日もイズムのポスティングスタッフたちはがんばって配布してます!

梅雨明け前に、この暑さに負ける訳にはいかない!ww

しかっり食べてスタミナつけて暑さと戦いますwww

今週もがんばります!!

Img_9233_3

(写真:道志)


GAKKY

2017年7月11日 (火)

横浜市港南区 極楽湯様のご紹介

どうも~ノッキーです。
毎日暑いですね。
嫌になる暑さですね~。゜゜(´□`。)°゜。
これからもっと暑くなると思うとゾッとします。

さて、夏は汗をいっぱいかくと思いますので、しっかり汗を流しましょう。
横浜市港南区にあります、極楽湯様のご紹介をいたします。

ハイこれ↓
Doc26334020170711175735_001


今週、港南区、戸塚区、南区にポスティングをやっております。
ポストに入っていたら是非お使いください。

私もサウナに入ってリフレッシュしてきます (*^ω^*)ノ彡

2017年7月10日 (月)

アンパンマンミュージアム@みなとみらい

こんにちは!

コバです☆

先日になりますが、家族でアンパンマンミュージアムへ

遊びに行ってきました!

かなり混むと聞いていたのですが、この日は少し並んだものの

割とすぐに入館することができましたhappy01

とは言っても暑いせいか建物内はかなりの人で混みあっていましたdown

Img_9701


Img_9704


Img_9700


やはり、今も昔もアンパンマン人気はすごいですね!

帰りたがらないのが若干1名いましたが、

あまりにもの暑さに昼過ぎには退散しましたcoldsweats01

また涼しくなったら行きたいと思います!

2017年7月 7日 (金)

七夕 願い事

今日は7月7日 七夕です。

七夕と言ったら平塚の七夕祭り

1ヶ月前の平塚駅はこんな感じでした!
Img_20170707_195940
七夕は願い事を短冊に書いて笹の葉に結びつけますよね、、、

久しぶりに書いてみようかな?


願い事はあれでしょ?

これでしょ?

それからあれもしたいし、これも!


あれも欲しいし、これも!

あら?
笹の葉、、ささがないっ‼

笹の葉が欲しい~~

Two-Lookでした!

2017年7月 6日 (木)

藤沢市「長久保公園」の花達

中年営業マンです!

少し暑いですが、晴れて穏やかな湘南です。
九州では、降り止むことのない大雨。。。
これ以上、被害が大きくならないことを願うばかりです。

今回の長久保公園の様子は、先週アップした稲村ケ崎に遊びに行った後に立ち寄りました。
長久保公園は、自宅からも徒歩圏内ですので、ワンコを連れて何度も訪れている公園です。
1年中、花の綺麗な公園ですよ!

S01

正面入り口には、花で飾られたアーケードをくぐります。

S

アーケードをくぐると、左右には綺麗な花がお迎えしてくれます。
そんな中で、気になった花をアップしました。
可愛いですね~(#^.^#)

Sdsc03324

メインの、プロムナードの花壇には、植えたばかりと思われる花が、綺麗に整列してました!
暫くしたら、成長して綺麗になっていくんでしょうね~
楽しみです!
この後は、綺麗に咲いている花壇の様子です。

Sdsc03326

Sdsc03361

Sdsc03363

Sdsc03434

残念なことに、花の名前が全然分かりません…(^^ゞ
この公園には、見晴らし台もあるので、登ってみました。

Sdsc03401

一応、江の島とかも見えるんですよ♪
公園内を歩いていると、メインの花壇の他にも、沢山花が咲いています。

Sdsc03382

Sdsc03446

Sdsc03465

Sdsc03472

休日に、花を見ながらのんびり過ごすって、最高です。

では、また!


2017年7月 5日 (水)

ラーメンバカ日誌【藤沢市藤が岡】

どうも~ノッキーです。
最近、湿気と暑さでバテますねぇ。
そんな時は辛いスパイシーな食べ物に限ります。

毎年この季節になると一度は食べますが・・・冷やし中華ではありませんよ。

ハイこれ↓
Img_8194

『ひの木』のカレー播麺。変わらず美味かったですね。
よく混ぜ合わせて食べましょう。
付け合せのスープがまた美味しい。麺が少なくなってくると少しずつスープを入れて、
絡めて食べます。

Img_8195

とりあえず、麺リフトしときました。

今年の夏は暑そうだし、スタミナUPさせて乗り切っていきたいと思います o(*^▽^*)o


2017年7月 3日 (月)

イズム野球部甲子園への道・準々決勝

夏が近くなってまいりましたsun

この暑い中でも、イズム野球部は活動しております。

先日、横須賀市追浜公園にてプライドジャパン甲子園予選・準々決勝baseball

相手は、川崎市の市バス塩浜様と対戦sign03

Photo

イズム野球部、元甲子園出場者も含め16名の参加、気合が入りますrock

初回から打線が好調でしたbaseball

Photo_2

結局、全員出場し5回コールド7対0で勝利し3年連続ベスト4進出ですsign03

Photo_3

試合後には、プライドジャパン甲子園ユーチューブ用ヒーローインタビュー受けましたhappy01

次回7月8日(土)追浜公園にて準決勝&決勝戦baseball

優勝すると関東大会へ2回勝ち~夢の甲子園出場になりますsign03

帰りには、横須賀佐島にて祝勝会&決起集会BBQeye

Bq

イズム野球部頑張りますpunch

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31