キャンペーン中です。

無料ブログはココログ

当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月の記事

2017年6月30日 (金)

女子会!?

今日で6月も終わります。

今年も半年過ぎてしまいました。。。。

あと、半年過ぎたらまた一つ年を。。。。

いや、いくつになっても楽しい事はしていたいものです。。。


という事で、、、

先日『shine女子会shine』なるものを行いました。。。


(女子up?? とりあえず。。。。)


たまにはおしゃれは前菜で。。。

Photo


ビールに枝豆、やきとりではありません。。。

Dsc_2030

締めはラーメンでもなく、、、

Photo_4

女子力アップのカクテルで。。。。

これで、今年の後半も頑張れそうです!!happy01scissors


Two-Lookでした。。。

2017年6月29日 (木)

体育祭・父の日・平塚

ヨシオですpaper

先日、娘の体育祭にて一年振りに片瀬中学校へ行きましたよrun
山の上にあるので自転車🚴‍で行くのは一苦労ですsweat02

ビデオを撮らされて写真は撮らすsweat01

あまりの暑さに昼はビールbeerを呑んでしまいましたsun
食べてからまた山登りがキツイtyphoon

翌日は父の日flair
各自別行動にて匠寿司でまたしてもbeer

本日は引き継ぎ挨拶にてA君と平塚へgood
もれなくゾロのミックスグリルでランチ

夏は近い‼️

2017年6月28日 (水)

Posting Days 6月終盤。

 本日は、午前中~正午頃まで部分的に雨が降りましたが、午後から天気も回復し、無事に配布を完了してまいりましたsunお疲れ様でしたsign01ポスティングマンです。

梅雨のじめじめした気候にも負けず、新人・ベテラン配布員が一生懸命毎日、配布をしているのですが、6月より新たに電動自転車がもう1台加わり、機動力がさらに向上しましたshine

Img_2506_2

エリアによっては、断然効率よく配布できるところもありますhappy02多い時では、配布用車輌 7台、バイク 5台、電動自転車 2台がフル稼動しております。さらなる配布精度の向上・機動力の強化を目指し、夏場の配布も頑張っていきましょうsign03

2017年6月27日 (火)

稲村ケ崎の紫陽花

中年営業マンです!

梅雨に入って、空気がジメジメしてますが、梅雨と言ったら、やはり紫陽花ですね~!
10日ほど前になりますが、鎌倉市の稲村ケ崎へ、散歩がてら紫陽花を見に行って来ました。
鎌倉では、明月院(紫陽花寺)を始め、紫陽花の名所は多いのですが、稲村ケ崎は穴場的存在かな?


近隣のパーキングに車を止め、国道を渡る地下道をくぐると、海岸に出るんですよ!

S01

この日は、暑かった、、(^_^;)
ワンコの奥が、稲村ケ崎です!
では、さっそく稲村ケ崎に行ってみますね。

S02

「関東の富士見百景」と書かれてます。
残念ながら、この日は富士山は顏を見せてくれませんでした。

S03

紫陽花と海のコラボ写真。
湘南らしい紫陽花かな?(^^ゞ

S04

ガクアジサイ。

S05

ワンコの顔より大きいですね~!

S06

想像以上に、紫陽花が咲いてました。

S07

紫陽花の色もさまざまですね~
最後は、稲村ケ崎からの眺めです。

S08

これで、大きな富士山が見えれば最高でした!

では、また!

2017年6月26日 (月)

ハンバーグ@藤沢南口

こんにちは!

コバです!

いよいよ梅雨入りしてしまいましたweep

せめて気持ちだけでも上げようと思い、

美味しいものを食べに行きました!

と言うか連れてってもらいました!笑

こちらです↓
Img_9636


藤沢駅南口からすぐのお店『Bistroハンバーグ』さんです☆

この日は平日の夜だったのですが、混んでました!!

昨年ヨシオさんにご馳走になった以来でしたが、やはり美味しかったです!!

またすぐ食べたくなります!

ご馳走様でしたhappy01

他サイドメニューも美味しいので、お近くにお寄りの際は皆様も是非sign01

2017年6月24日 (土)

南伊豆へ

こんにちわリザですhappy01

最近、やっと梅雨らしくなってきましたねsprinkle

6月もあと1週間で終わり!
湘南は7月1日から海水浴が始まりますwave
楽しみですね~


さて、先週の事ですが南伊豆に遊びに行ってきましたsign03

弓ヶ浜の隣の浜の逢ヶ浜でシュノーケリング。
本当はヒリゾ浜へ行きたかったですが、まだ渡し舟がやっていませんでした。coldsweats01

Photo


残念ながら、熱帯魚はあまり見れませんでした。
でも、水は綺麗でした。

2


本日の宿は、側の山の農場へ!

1

2_2


紫陽花が綺麗ですshine

Photo_4


夜は人生初めての猪肉を頂きました!
牛より柔らかくて美味しかったですpig

Photo_3

伊豆は海も綺麗だし、食べ物も美味しいし、いいですね~shine

癒された週末でした。

2017年6月23日 (金)

【ラーメンバカ日誌】背油比較

どうも~ノッキーです。
今日は一段と暑く、外出していたので汗だくの一日でした。
汗かくと塩気が欲しいですよね。

今日は小田原系ではなく、何系なんだろう?
特徴としてはあっさり醤油に背油少々、七味唐辛子、細麺。
まぁ、再訪のお店なので見たことあると思いますよ。

ハイこれ↓
Img_8168

小田原市久野にある『みすず』さんですね。相変わらず美味かったです。
注文から1分半で着丼する早業!

ハイこれ↓
Img_8169

すかさず麺リフト~!
からの~ ハイこれ↓
Img_8170

肉リフト~!柔らかくて美味いですよ。
ここは安定しているので、安心です。

さて、背油比較ということで先日頂いたラーメンをご紹介。

ハイこれ↓
Img_8155

Img_8157

Img_8156

魁力家さんですね。先日初めて食べたんですが、見た目より脂がひつこくないので、
脂多目で美味しく頂きました。それにネギ食べ放題ですよ!
ファンになっちゃいました。ニンニクチップがあれば最高なのに・・・

どちらもお勧めです。
ノッキーでした

2017年6月22日 (木)

夏至 夕暮れ時 湯上りとビールと枝豆

昨日は夏至でした。


一年で一番日中が長い日です。(残念な事にあいにくのお天気でしたが。。。)


ちょっと早めに会社を出た先週の土曜日は西の空がまだ明るく、何となく得した気分!!happy01

まだ明るいうちからのビールはちょっと贅沢な気分です。。。

そんな贅沢な時を先日 温泉上がりの一杯beer

Photo

日は落ちかけ、既に夕暮れ時でしたが、たまらないひと時happy02

こちら茅ヶ崎の日帰り温泉のお食事処でのおすすめはこちら


                            ↓     ↓     ↓


Photo_2


懐かしのナポリタン  


名古屋の喫茶店では大概このスタイル!!鉄板+ナポリタン+玉子焼き お勧めです!!


昔、名古屋に住んでいた頃を思い出してしまった TwoーLookでした!!happy01
Dsc_2045

---夕暮れ時----

2017年6月21日 (水)


今日は、久々に雨が降ったと思いきや・・・

降り過ぎでしたね・・・

今年の梅雨は雨が少ないと言われていますが、まったく降らないのも困りますね。


天気のいい早朝に走っていると夏が近づいているのを感じれます。

夏をしっかり乗り切るためにスタミナUPしていきます!


Img_9191_2

(写真は早朝の江ノ島)

GAKKY


2017年6月20日 (火)

飯島・BBQ・片瀬江の島で美味し❗️

ヨシオですpaper

6月も後半戦になりイズムのポスティングも慌しくなりますdash
同時に夏も近づいています。
今週は栄区の飯島スイミングクラブ様の夏らしい広告を配布してます。

そして帰りには森やさんでチャーシューワンタン麺を頂きましたsign03

美味しnoteまた行こnote
先週は地元のBBQに参戦スflair


50人以上来たのに広いお庭ですsun
ベリー美味しnote
片瀬江の島駅前にOPENしたクアアイナにも行ってしまいましたsweat01

禁断の食べ物に手を出してしまったsweat02

リピートしない様に頑張りますgood

2017年6月19日 (月)

神宮野球観戦

一昨日、久しぶりに神宮球場に行ってまいりましたbaseball

ヤクルト対日本ハム戦・暑かったですね~sun

Photo

試合前には、息子二人連れて神宮バッティングセンターで打ち込みbaseball

スポーツメーカー・ミズノ社が提供しておりイチロー選手が使用したグラブもありました。

さすが手入れが素晴らしいですねeye

Photo_2

炎天下のなか試合が始まり、あまりの暑さに山田選手メロンハイボールbeer

Photo_3

試合は、淡々と進み約2時間で終了・ヤクルトの勝利sign03

Photo_4

帰りは、信濃町で餃子定食happy01

Photo_5

翌日にイズム野球部の試合もありましたのでパワー付けておきましたsign03

プライドジャパン甲子園予選も7月1日(土)開幕です、まずは初戦突破頑張りますeye

2017年6月17日 (土)

富士急ハイランド★

先週、数年ぶりに行ってきました!

富士急ハイランド





朝早くから車を飛ばし、到着したのはオープン2時間前-_-b

長い待ち時間もあっという間で、絶叫系はほとんど乗れちゃいました!





悔いが残るのはFUJIYAMAが強風の為、あと少しってところで運休になってしまったコトです(´Д` )

近々、またリベンジに行きます!

ぷち崎しげるでした!

2017年6月16日 (金)

ワンコを連れて、八景島シーパラダイスへⅡ

中年営業マンです!

梅雨を感じさせない、いい天気が続いてますね~!
神奈川県の水瓶は大丈夫そうですが、また、農作物に影響が出るのかな、、、?、

先週の続きで、八景島に遊びに行った時の様子です。
ワンコ連れだと、水族館に入ったり、アトラクションには乗れませんが、散歩がてら、回るだけでも十分楽しめる場所ですね!
綺麗な花も、沢山咲いていました。

Sb01

今頃は、紫陽花も沢山咲いていると思います。

Sb02

八景島の中に、マリーナがあることを始めて知りました。
学生さん達も、マリーナに沢山来てましたよ!

Sb03

何だろう?
実は、イルカのプールみたいなところで、水族館に入れなくても、イルカかを見ることが出来るんです。

Sb04

油壷マリンパークみたいですね~♪
マリンパークは、イルカがワンコの所へ寄って来てくれますが、シーパラは、近くを通るの待つって感じです。

Sb05

ワンコって、イルカが通る気配を感じるのかな?
振り向いて見てました。

Sb06

あいかわ公園と同じような、園内を周遊する乗り物もありましたよ!
ワンコ連れで、乗れるのかな?

2回に渡って八景島シーパラダイスの様子をアップしました。

では、また!


2017年6月15日 (木)

【ラーメンバカ日誌】横浜市 綱島にてランチ

どうも~ノッキーです。
先日、野郎系ラーメン店へ行ってきました。


ハイこれ↓
Img_8101


ハイこれ↓
Img_8099

Img_8097

魚介系煮干しつけ麺を注文しましたが、野郎系の店で美味いはずがなく撃沈。
美味しいつけ麺が食べたいですね。
過去には色々頂きましたが、無化調、化調に関わらず、麺のうまさ特に小麦にこだわっている
所で食べたいですね。

では次回は小麦のおいしいところに行ってみようと思います。

2017年6月14日 (水)

Posting Days 梅雨入り?

 先週、ついに関東でも梅雨入りとなってしまいましたね~rain日々の天気予報をびくびくしながらチェックしています。ポスティングマンですsign016月も半分経過しましたが、今週の配布稼動状況はというと、今のところ、天気に関しては大きく崩れることがなさそうなので、スタッフ一丸となって一生懸命丁寧に配布してまいりますhappy01また、新人スタッフも大分配布部数が向上し、ベテラン・中堅・新人がバランスよく刺激しあい、良い雰囲気の中、配布業務が進行しておりますnote梅雨にも負けず、がんばっていきましょうsign03

Img_2474


先日、小田原城址公園に行ってきました。その公園内に遊園地があるのですが、私が幼少期に行っていた乗り物がそのまま残っており、懐かしい気分になりました。また、小田原城も多くの観光客で賑わい、外国の観光客もとても多かったです。今度は、美味しい料理を堪能しながらゆっくりしたいな~と思いましたshine

2017年6月13日 (火)

赤ちゃんパンダ誕生!! 

昨夜は上野動物園で赤ちゃんパンダの誕生のニュースの話題で持ちきりでした。

こんなハッピーなニュースは何度聞いても嬉しいばかりです。


そんな赤ちゃんパンダ誕生から一夜明けた今朝の上の動物園では父親パンダの『リーリー』さんはいつもと

変わらず公開中で、来場者からは『パパおめでとう!!』と声を掛けられていたそうです。

おとうさんはお仕事頑張ってます。


0170613at15_t


パパと言えばもうすぐ『父の日』です!!


ご存知でしたか??

やっぱりね。。。。


そうじゃないかと。。。(忘れがちなんですよねぇ~)think

ある統計調査結果では、母の日に『毎年プレゼントをしている』『2~3年に1度はプレゼントしている』『過去にプレゼントした』合わせた回答は89%。。。

それに対して同内容で父の日の回答は71%だそうです。

つまり世間では父への感謝はちょっとだけ後回しされているのでしょうか・・・


母の日の象徴が赤いカーネーションですが、父の日は以前は黄色いバラを推奨していましたが、

なかなか定着しなかったようです。。。。


Images


今年の父の日は来週の日曜日、 6月18日です!!


今からでも間に合います!!


たまには何かプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


そう言う私も悩み中ですが、、、、


Two-Lookでしたhappy01

2017年6月12日 (月)

カレー@南藤沢

こんにちは!

コバです!!

先週の土曜日ですが、紙バカさんにランチへ

連れていってもらいましたup

こちらです↓

Img_9576


会社の近くにある本格的なカレー屋さんです!!

時々、みんなで食べにきたりするのですが、

食べ放題のナンをついつい頼みすぎてしまいますcoldsweats01

この日も美味しさに負けおかわりをしてしまいましたが、

一回で我慢しときましたdash

紙バカさん、ご馳走様でしたsign03

2017年6月10日 (土)

引地川~江ノ島東浜までSUP体験

こんにちわリザですsign03
6月7日に梅雨入りした筈ですが、昨日今日と夏のような暑さですねsun
来週あたりから本格的な梅雨空になるのかなと。。sign02

さて、先週末の事ですが、私人生初のSUPを体験しましたhappy01
SUPとはStand Up Paddleboardの頭文字をとった名称です。浮力が非常に高いので初心者でも容易に楽しめます。wave

今回は鵠沼海岸にある「Swamis」さんでお世話になりました。

Photo

Photo_3


普段からボディーボードをやっているので、いきなりsign01江ノ島までクルージングする事にhappy02

SUP協会公認インストラクターの佐藤先生は教え方が上手でとても丁寧でした。

Photo_4

陸でのレクチャーを受けた後、早速引地川からエントリーです。

Photo_8


川にはアオダイショウやコイがいるので絶対に落ちたくないですねsign03

膝立ちで感覚をつかみます。

Photo_11


河口から海へ

Photo_5

やっと立てたと思ってもバランスをとるのが難しかったです。
たまに大きなウネリがくると、バランスを崩して海におちてしまいます。でも、1回落ちれば怖いもの無しです。

橋の下を通過~

Photo_10


東浜に到着です。この日はSUPの大会をしていましたよ。景色が最高です

Photo_9


約3時間の海上クルージングwave
普段の波乗りとは違い、景色に癒されましたshine
インナーマッスルも鍛えられるので、ダイエットにもgood
ただし次の日の太ももの筋肉痛にはご注意をcoldsweats01

2017年6月 9日 (金)

叙勲⁉️ セサミスポーツ大船

ヨシオですpaper

梅雨に入り、でぶには過ごしにくい季節となりましたsweat01
こんな陽気でもイズムの配布は頑張ってますdash

flair先日、名誉な事に身内で叙勲を頂く事が出来ましたflair


shine記念に貰った清月堂の「御所の菊」めっちゃ美味しshine
sun身内からの叙勲二人目です奇跡的sun


今週からセサミスポーツ大船様に配布の御依頼頂いておりますrun


6月7日よりキャンペーン実施中ですgood

大船と言えば弊社運営「ちょいのみてい大船処」の道路向側にある
「上海モダン」さんへ訪問dash

名物:黒坦々麺を食すnoodle
後頭部から汗sweat02吹き出す美味さflair
御馳走様でしたok

2017年6月 8日 (木)

ワンコを連れて、八景島シーパラダイスへⅠ

中年営業マンです!

先週の土曜日のですが、朝テレビをつけると、江の島から富士山が中継されてました。
慌ててベランダに出ると、富士山、見えましたよ~fuji

S0

電線が邪魔なんですけどね、、、
この日は、ワンコを連れて、横浜市金沢区にある、「八景島シーパラダイス」に行って来ました。
水族館や乗り物には乗れませんが、島内を散歩するのは無料ですから!coldsweats01

Sa01

橋を渡った先が八景島ですね~♪

Sa02welcome

橋の入口にシーパラの看板があったので、まずは記念撮影です。(^^ゞ

Sa03

橋の中は、こんな感じですよ!

Sa04

のんびりとボートもいいですね~
シーパラと言えば、何と言ってもジェットコースターです!

Sa05

私も○○年前に乗りました~happy01
今は、怖くて乗りたいと思いませんが、、、shock

Sa06

ジェットコースターは、海の上も走ってますよ!

この日は、のんびりと休日を楽しませて貰いました。
八景島の様子は、まだ続きます。
続きは、来週の後半にアップしますね!

では、また!

2017年6月 7日 (水)

つゆ・・・


今日から関東も梅雨入りですね

梅雨に入る前の貴重な晴日!

野毛に行ってきました

自分は、野毛で飲みたかったですが、
今回はチビを野毛山動物園に連れて行くため・・・
自分がこどもの時からある野毛山に、こどもを連れて行けるのはとても嬉しいことです。

様々な動物がいる中、今回は孔雀が羽根を広げてくれていました。

フェンス越しですが、孔雀の羽根の色が鮮やかで、とても綺麗でした。

梅雨が過ぎれば夏!!!!

夏よはよ来い!!!!


Img_8983

GAKKY

2017年6月 6日 (火)

ラーメンバカ日誌 横浜市南区にて

どうも~ノッキーです。
横浜市南区にあります、焼き味噌ラーメン『大公』さんに行ってきました。
私、味噌ラーメンはいまいち好きではありませんが・・・こちらの味噌は
とってもおいしいですね。
ご主人が『すみれ』で修業されたとか・・・


ハイこれ↓
Img_8116

ハイこれ↓
Img_8110

ハイこれ↓
Img_8111
麺リフト~!たまご麺で良い味です。

ハイこれ↓
Img_8113
チャーシューリフト~!
柔らかホロホロ~ヽ(*≧ε≦*)φ

美味いです。南区周辺は有名店が多いので、迷いますね。


2017年6月 5日 (月)

横浜・東京・野球観戦

プロ野球もいよいよ交流戦が始まりましたねbaseball

休みの日は、イズム野球・少年野球と時には野球観戦の野球バカですbaseball

先月5月と一昨日は、baseballコーチ仲間のファミリーと息子を連れ野球観戦に行って来ましたsun

まずは、東京ドームでの日本ハム対ロッテ、マニアックなカードですが大入り満員でしたbaseball

Photo

目的は長男が好きな大谷選手・・・怪我で欠場でした・・残念wobbly

しかし入場者には日ハムのユニホーム貰えラッキーだったようですsign03

ドーム内にはこんなプレートも飾ってありましたsign01

Photo_2

ドームで日本人最初のライブをやったのは、ハウンドドッグみたいですねeye

一昨日は、ハマスタにてベイスターズ対ソフトバンク戦・暑かった・・・sun

Photo_4

早めに入場して息子らは練習見学、試合ではソフトの柳田選手の2本の本塁打フルスィング見れましたsign03

Photo_5

スランプだった筒香選手にも一本ヒットが出ましたbaseball

Photo_6

阪神戦がなかなか観戦できませんが(笑)。子供達もプロの動き見るのは勉強になりますねhappy01

イズム野球部も7月からプライドジャパン甲子園の予選が始まりますbaseball

Photo_7

甲子園出場頑張りますrock

2017年6月 3日 (土)

第60回逗子海岸花火大会

はい!

まさかのリザ様とネタかぶりってゆう、、、

夏一発目ですから、やっぱり行っちゃいますよねー!









とても素敵な花火でした!

最近はいきなり暑くなって、体調管理も難しいですが

みなさん夏に向けて、元気いっぱい頑張っていきましょー!!

ぷち崎しげるでした!

最後に


2017年6月 2日 (金)

藤沢に キムタクが 来ィ~タァ~ァ~~!

っと、言っても、、、

あちらのキムタクではありません!!smile


お久しぶりですhappy01Two-Lookです!!


昨日 藤沢北口を営業していたところ、、、


ムッ、ムッ??


何だ??  あの人だかりは??

1


とりあえず 覗いてみたところ  ん?  金魚すくい??


2


テレビ撮影??3


だれ??

4

見た事あるような???

5

あ~~あ~~~!!

6


フジテレビのアナウンサー、木村拓也さんでした!!


平日の夕方 情報番組の中のお天気コーナーをされているとか、、、


この日は藤沢北口での撮影だったようです。。。

そろそろ 梅雨入り、、despair

蒸し暑い日が続きますがお元気にお過ごし下さいね!


蒸し暑くても配布は行っておりますよ~~~happy01good

2017年6月 1日 (木)

鎌倉⇒平塚⇒小田原⇒秦野=遠い!

お久しぶりのヨシオですpaper

 6月は数回登場する事になりましたsweat01

  はじめに・・・

typhoonがんばれsign01鎌倉花火大会」応援しますtyphoon

     開催日:7月19日(水)19:20~20:10  
1
 ※写真は昨年のパンフです

先日、平塚ミッド小田原DOING秦野リフレッシュグラス様へ印刷物の納品へ行ってきましたよsun

小田原の納品を終え、昼飯は「タンタン麺四川」

通るのは3度目ですが入るのは初めてですeye
2
Photo
普段は行列で入れないんですが2時過ぎだったのですんなりINthunder

NETの写真で見るとなんで麺がスープから飛び出ているんだろうsign02
という疑問解けましたflair

トロミ付き過ぎnoteでも単純に美味しflair

次回はタンタン麺のCの発注決定noodle

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31