キャンペーン中です。

無料ブログはココログ

当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月の記事

2017年5月31日 (水)

Posting Days 5月終盤。

 今日で5月も終わり、明日より6月に入りますね。最近は、天気にも恵まれとても快適に配布業務が出来て嬉しい限りですhappy01ポスティングマンですsign01

 本日は、逗子・鎌倉・横浜方面中心で配布を行い、無事に完了してまいりました。特に夕方6時頃でも大分日が伸びたので、夕方でも配布地図が見やすくなり配布効率も上がってきております。新人スタッフも多くなり、先輩スタッフも指導・育成に励んでおりますshine6月以降も梅雨対策・暑さ対策を万全にし、配布精度を落とすことなく乗り切ってまいりますup

Img_2353


最近の休日は、よく近所の海辺を散歩していますwaveこれからは、海水浴等で込み合いますが、静かな浜辺もとても気持ちがよく、気分がリセットされますね~sign016月も頑張っていきましょうsign03

2017年5月30日 (火)

披露山公園から大崎公園へ!

中年営業マンです!

毎日、夏のような暑さになってきました。
もう、明後日からは6月ですからね、、、
暑さに負けず、イズムは毎日ポスティング頑張ってますよ!

5月20日に、逗子の披露山公園に遊びに行って来ました。
この日も暑かったです。。。

S01

公園に入ると、正面に見えるのが展望台。
展望台に登らなくても、十分眺めはいいのですがね、、、coldsweats01

S02

手前に見えるのが、披露山庭園住宅で、逗子マリーナも見えます。
奥には、江の島と富士山もうっすら見えてます。
江の島上に雲のように見えるのが富士山ですよ!

この直ぐ近くに、大崎公園があります。
この大崎公園に行くには、庭園住宅を通って行くんです。
芸能人も沢山住んでいる、超豪華な住宅地で、日本のビバリーヒルズと呼ばれていますね。

S04

S05

庭園住宅とあって、どの家も、広ーい庭に手入れのされた木々が沢山植えられていました。
家も豪華でお見せしたいのですが、プライベートなところでもあるので、撮影は控えました。
大崎公園までは、思いの外距離がありますね、、、
少し道に迷ってウロウロしていると、20代の素敵なスカーフをしている眞子様風の女性が自宅から出てきて、我が家のワンコを見つけるなり、ナデナデして貰いましたよ!
この後、披露山の眞子様に大崎公園に入り口まで道案内をして貰いました~happy01

S06

何とか到着しました。

S07

大崎公園からの眺めです。
逗子マリーナが、近くに見えますね~

東屋を発見です。

S08_2

砂漠のオアシスを見つけたような感覚でした。
日差しが遮られ、風が心地よかったです♪

S09_2

この後は、車を駐車してある披露山公園まで30分くらいかけて戻りますが、最後は上りの階段もあって、かなりしんどかったです、、、
また、涼しい時に行きたいですね~bleah

では、また!


2017年5月29日 (月)

134号線@片瀬海岸

こんにちは!

コバです☆

ここ最近はすっかり暑くなりましたね~

江ノ島辺りも観光客が増えて、海に遊びに来ている人も

かなり多くなってきましたね☆

営業中はなるべく混みそうな道は避けるので、

海の方の道などは、なかなか通ることは無いのですがcoldsweats01

今日はお客様との打ち合わせがありましたので、海岸沿いまで

いきました!

駐車場からの景色です!!

Img_9553


Img_9555


最高ですねup

海を見ると自然と元気も出ます!!

今週も一週間頑張りますhappy01

2017年5月27日 (土)

花火大会@逗子

おはようございます。リザですhappy01
今日も暑くなりそうですね。sun

もうそろそろ梅雨の季節になりますね。梅雨が終われば夏到来‼️私は昨日に一足早く夏の雰囲気を楽しんできました。

初の逗子の花火大会🎆

仕事帰りに向かって、会場にはなんとか間に合いましたcoldsweats01

最初は花火がハッキリ見えて綺麗でした✨

後半は無風の為煙がながれないので、花火は三分の一位しか見えなくなってしまいました。coldsweats01








残念ながらクライマックスはほとんど見えず。。
音だけは迫力ありました。confident
でも、十分夏の気分を楽しめました。

帰りは混雑をさける為、タイ料理「アロイ」へ。
逗子にくる時は必ずこのお店に寄ります。
美味しいですよ〜pig







次回は鎌倉の花火大会、見に行けたら行ってきます‼️

2017年5月26日 (金)

LAST関西

まだ関西ネタで引っ張ってますsweat01sweat01sweat01
が記憶も曖昧になってきたので今回で関西珍道中はLASTになりますsweat01

3日目は恒例のユニバーサルスタジオジャパンへhappy01
Dsc_0151_3


新しく出来たエリア『ミニオンパーク』あさイチで乗ろうとしたら待ち時間なんと4時間coldsweats02
疲れが祟り自分と下のチビは一足お先にホテルにhotel
ヨメと上のチビは時間調整しながら乗ったらしいです。
進撃の巨人
Dsc_0149


そして最終日。いつもはミナミやなんばエリアに行くのですが今回はこちらに行きましたrvcar
Dsc_0157


わかりますかね?
今現在日本で一番高いビル【あべのハルカス】building
このビルが出来る前は横浜のランドマークタワーが1位でしたcrown
因みにあべのハルカス高さ300Mランドマークは296M

その後プラリと新世界エリアへ
通天閣
Dsc_0158

大阪を後にし帰路へdash
また京都に立ち寄りsweat02

一度行ってみたかったところですlovely
Dsc_0168


平等院鳳凰堂flair
数年前に改修工事も行われとても綺麗でしたshine
実は藤の名所でもあるそうです。
見事な藤棚
Dsc_0173


その後は京都市内をドライブして神奈川に帰りました。
かなり盛り込んだ弾丸旅行でしたが個人的には満足でしたconfident
この数日後、ユニバの夏の予約をもう取ってました(;゚Д゚)

夏も関西決定ですcoldsweats02


おまけnote
関西グルメですrestaurant


天満橋OH!MY BEEF!のガーリックライス&Tボーンステーキ
Dsc_0115

Dsc_0116

とても美味しかったですね。
オーナーに関東出店の依頼しておきました。
野望はあるそうですが先立つものがないとの事でしたcoldsweats01


お好み焼きの桃太郎
写真撮り忘れました(>_<)オムそばが有名らしいです。


知り合いに連れてってもらったラーメン屋noodle
Dsc_0150

九条ネギ最高sign01クセになります。ファンになりました。今度来たらリピート決定good


串かつ
いつも行ってるお店でなく『てんぐ』へ

Dsc_0159

Dsc_0164


名物ドテ焼
Dsc_0162


そしてせっかく京都来たので北白川のあの店に行ってきました。
こちらでもたまに食べます。
Dsc_0174


天下一品総本店scissors
店内満席happy02
Dsc_0175_3


Dsc_0176


コンビニでこんなのあったので自分用に買ってきましたpresent
Dsc_0178


紙バカでしたpaper

2017年5月25日 (木)

鶴見区大人気の温浴施設のご紹介です。

どうも~ノッキーです。
本日はお客様のご紹介です。

以前にも掲載させて頂きましたが、『RAKUSPA鶴見』様です。

ハイこれ↓
Doc25166920170525185141_001


Doc25167020170525185156_001


鶴見駅、川崎駅、横浜駅からシャトルバスが出ていますので、大変便利ですね。
7月末まで有効なチラシをポスティング中なのでポストに入っていた方は是非
ご利用ください。
料金もお得な感じで、施設内はいろいろ楽しめるところがありますね。

2017年5月24日 (水)

脂肪燃焼!

すっかり日の出も早くなってきましたね

AM5:00くらいでも、この明るさです。

早朝、車も少ない134を走っていると

とても気持ちがいいです。

スポーツするには、最適な季節!

どんどん動いて、脂肪を燃やします!


Img_8962_3

(写真:サザンビーチ)

gakky

2017年5月23日 (火)

あいかわ公園から宮ケ瀬ダムへ!

中年営業マンです!

1週間ぶりです。
先週は、愛川町にある「あいかわ公園」のツツジをメインにブログを書きましたが、今回は、その続きになります。

あいかわ公園の高台から見下ろすと、「石小屋ダム」が見えます。

Sb01

「石小屋ダム」は通称で、正式には「宮ケ瀬副ダム」と言うそうです。
あいかわ公園から宮ケ瀬ダムまでは、0.8キロ。
宮ケ瀬ダムまで、歩いて行くことにしました。

Sb02

こちらは、あいちゃん号といい、あいかわ公園と宮ケ瀬ダムの間を、定期的に往復してますよ!

Sb03

宮ケ瀬ダムの入口に到着です。

Sb04

途中、こんな素敵な景色も見ることが出来ます。
そして、ついにダムに到着しました~!

Sb05damu

物凄い大きさでしたよ!
宮ケ瀬湖は、神奈川県の大切な水がめにもなっています。
今度は、その宮ケ瀬湖の湖畔をのんびりと歩いてみたいですね~!

では、また!


2017年5月22日 (月)

パルバルスポーツ鵠沼海岸・元ベイ古木選手打撃教室へ

ここ最近野球ばかりの野球バカです。先日イズム野球部・今季初の負けが藤沢市民大会ノーヒットでの敗戦wobbly

昨日は息子の野球練習後、夕方から鵠沼海岸へsun

当社、ポスティングご利用のパルバル湘南スポーツクラブ鵠沼海岸様にて

元横浜ベイスターズ古木選手の打撃教室に行ってきましたbaseball

勿論、息子の打撃強化の為に親バカぶりを発揮happy01

まずは、体操トレーナーから野球に関する動きトレーニングですeye

Photo

アップ後、いよいよ古木選手からのマンツーマン打撃指導ですsign03

Photo_2


Photo_3

設置されたネットに向かいバッティングです。

一人一人打撃の欠点を教えてくれるわかりやすいご指導でしたhappy01

打者の後ろからのトス上げ打撃等、非常に勉強になりました(笑)

Photo_4

最後には、参加者にサインと写真を一緒に撮っていただきhappy01

元プロ野球選手に教えて貰うのは、なかなか無い事なので親子共々貴重な体験になりましたhappy01

2017年5月20日 (土)

病院祭

先週末、弊社で配布させていただいております

茅ヶ崎徳洲会病院さまの病院祭に行ってきました★





屋台がいろいろ出てて、スゴイ行列になっていたり、





こんな風に救急車の中にも乗れるなど、

様々なイベントが行われていました!

滅多にないのでとても新鮮でした^_^

ぷち崎しげるでした!

2017年5月19日 (金)

鎌倉 ポスティング お客様

風 薫 5月


今年のゴールデンウィークは天候に恵まれどこかにお出かけになった方も多かったでしょう。。。


お久しぶりです!!


Two-Lookです。。。


人が多く集まるところへ行くのは嫌いじゃないですが、とりたてあ・え・て行く事もなかった最近のゴールデンウィーク


今年は遠方より親戚が1年ぶりに来る事となり鎌倉へ。。。。


今回は観光が目的ではなかったためどうしても行かなくてはならない人だらけの八幡宮へ。。。。


無事 目的を終えて いざ、会食へ・・・


セッティングは予てより行きたかったこちら。。。

Photo


昨年7月オープン時にポスティングにて利用頂きました鎌倉『楠の木』様。


肩が触れ合うほどの人混みをかき分けて歩いた小町通りから路地に入ったところにあり、喧騒を離れ鎌倉を満喫できます。

Photo_5

夜はこんな感じ。。。

4081_15208_ph

テラスもあります。。。


Photo_6

おすすめは土鍋で炊いたご飯。。。
Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10

『さざえのエスカルゴ風バター焼き』もおすすめですが、おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。。。


わざわざ遠くに行かずとも近くでのんびりと過ごしてみるのはいかがでしょうか?
慌ただしい日々を忘れたまには友人と和のテイストでお酒を呑みかわすもよし、
久しく一緒に外出していない奥様を誘って大人の時間を過ごすもよし、、、、
おすすめです!!


Two-Loook


2017年5月18日 (木)

関西2日目

前回の続きからになりますpencil

二日目sun
初日に続きこの日も京都へdash

まずはこちらに行きましたtrain
一番電車に乗る為に朝早く起きるつもりが軽く寝坊して慌てて出発sweat02

トロッコ嵯峨駅到着
Dsc_0117

一時間1本しか運転してないのでチケット取れないかなと思っていたのですが団体さんが
急なキャンセルとなり奇跡的にチケット取れましたscissorsしかも二番電車に乗れました\(^o^)/

Dsc_0122


保津川のライン下りが見えます。写真ありませんがこの時期はフジが綺麗でしたshine
春には桜cherryblossom秋には紅葉mapleが綺麗らしいです。
Dsc_0130


終点亀岡駅到着
信楽焼のたぬきのお出迎えbleah
Dsc_0133

途中の風景とても長閑です。
写真ではわかりませんがポニーも居ました。
Dsc_0134


次の目的地。
初めて来た。嵐山happy01
Dsc_0144

有名な渡月橋note
歌のタイトルにもなってますねkaraoke
Dsc_0139


世界遺産【天龍寺】行きたかったけどスルーsweat02

こんなの買わされましたcrying
金箔ソフトimpactDsc_0145

お値段¥1,000なりcrying

嵐山散策して京都市内へ戻りまた観光bus

金閣寺
修学旅行以来です。テンションあがりましたup
Dsc_0937


その後歩いて竜安寺にrun
見事な石庭smile
Dsc_0951


そんな感じで二日目終了し3日目からは大阪にup
その模様は次回にでもm(__)m


紙バカでしたpaper


2017年5月17日 (水)

gakkyです

もうすぐ梅雨ですね。

なんだか最近は、風も冷たく肌寒い気もします。

先日、みなとみらいの日産のギャラリーに行きましたが、
SUPER GTで走っているレーシングカーが展示されていました。
ちょうど展示されている期間中でタイミングが良かったみたいです。

まじかで見るレーシングカーは凄い迫力でした。
少しでも空気抵抗を軽減するために、カーボン素材で加工されていたり、
最高速からのブレーキングに何度も耐えれることができる足回りなどには驚きました。

きっと、この一台を完成させるのに、
たくさんの人の力とか情熱、想いが凝縮されているんですよね。

眺めているだけでもパワーをもらえた気がします。


Img_8792_3


明日も頑張ります!

2017年5月16日 (火)

愛川町のあいかわ公園へ

中年営業マンです!

GWへは、2匹のワンコを連れて、愛甲郡愛川町にある「あいかわ公園」に行って来ました。
公園まで結構順調に来たのですが、パーキング渋滞40分・・・(>_<)
あいかわ公園は、GW中ツツジ祭りをやってましたよ!

Sa01

公園内を入ると、まずは案内板をチェックです。
公園が広すぎて良く分からず、、(^^ゞ

Sa02

公園内を歩いていると、いい雰囲気です。
さっそくツツジを見に行きましたよ!

Sa03

Sa08

Sa07_2

Sa06_2

ツツジとても綺麗でした~♪

Sa09

少し高台から見た公園の様子です。
遊具もたくさんあり、大人から子供まで、ゆっくり楽しめる公園ですよ~!
この後は、もう一つ行きたかった場所、宮ケ瀬ダムへ向かいます。
ここから徒歩で行かれる距離です。
その様子は次回。

では、また!


2017年5月15日 (月)

GW@湘南

こんにちは!

コバです!

先週のブログで書いたGWの山形旅行のあとは、

あまり遠出もせず近場でのんびりと過ごそうと思い、

湘南に遊びにきました☆

普段は仕事の日以外はあまり来ないのですが。。。

かなり風が強かったのですが、

天気もよく、昼から美味しいものを食べて楽しめました!

下の写真は片瀬海岸と鵠沼海岸の境目辺りからの景色です!

Img_9447


やっぱり湘南はいいですね!!

いつになっても憧れます☆

2017年5月13日 (土)

辻堂駅で駅頭配布しました‼️

こんにちわsign03リザです。
ここ最近は暑い日が続いていましたが、今日は涼しくて、1日中雨でしたねrain寒暖差が激しいので体調管理はしっかりしないとですね。

先日、辻堂駅にて駅頭配布を実施しました。happy01
お客様は辻堂駅南口にある「辻堂元町酒場 にぎりのすがちゃん」さま。お寿司中心の居酒屋スタイルのお店です。beer

当日はあいにくの雨でしたが、配る女の子達が明るく元気だったのもあり、当初予定していた数よりも多く配る事ができました。

イズムでは、ポスティングだけではなく、街頭配布なども行っています。
virgo4時間〜1人14000円 他、ディレクター料金、道路使用許可手配代、エリア料金が発生します。

新店舗オープン時、又は宣伝としてポスティングと合わせて街頭配布を実施すれば、より宣伝効果が高くなります。

是非、お気軽にお問い合わせください‼️






はっぴきて、元気に配布しました‼️






2017年5月12日 (金)

江ノ電@腰越

どうも~ノッキーです。
この前、鎌倉市と藤沢市をつなぐ昔ながらの景色に遭遇しました。

ハイこれ↓
Img_8059

龍口寺から腰越駅の間の商店街で撮影しました。
江ノ電いいですよね (*゚∀゚)=3ハァハァ

2017年5月11日 (木)

関西へ

GWも終わりイズムは今週より通常配布をしています。
配布員の皆様また、よろしくお願い致しますm(__)m

自分は家族サービスでGWは関西方面へhappy01
今回は京都~大阪に行ってきましたrvcar

5/2仕事が終わり準備が終わり日付が変わる前に地元を出発。
圏央道~東名厚木ICまでGOup
いつもはスイスイと走れますが今回は、まさかの渋滞スタートwobbly
秦野中井先くらいまで渋滞との情報が。。。すでに心折れそうでしたがsweat01
さすがに引き返すことはなく流れに任せて現地に向かいました。

秦野中井を抜けてからは道中そんなに渋滞に巻き込まれることなく現地(京都)に
明け方5時過ぎに到着parking
仮眠でもしようと思いましたが予約した駐車場が高架下の駐車場にて電車の音で寝れずcrying

チビたちも目覚めて8時過ぎに行動開始run
近くの駅まで歩いてる途中に発見eye


なんと任天堂の本社でした(;゚Д゚)
Dsc_0082

最初の目的地へ。。。。
漢字ミュージアムsweat02
Dsc_0084

良く年末にテレビで目にする【今年の漢字】が展示されてました。
去年の今年の漢字は【金】でした。
Dsc_0086

館内でプチ漢字検定みたいなものがあったので挑戦したら満点でしたscissors
場所も【祇園】の交差点のすぐ近くにあるのでついでに八坂神社もパシャリcamera
Dsc_0090


次の目的地は京都御所。
申込なしで一般参観出来たので立ち寄りました。

紫宸殿
立派ですねshine
Dsc_0094

昼飯はこちら
Dsc_0097
うどんも美味でしたが鯖寿司も最高でしたgood

その後銀閣寺に。
10年位前に京都に来た時に来ましたが何度来ても良いですね。

Dsc_0102

哲学の道を散策してるとあぶら取り紙で有名な【よーじや】のカフェ発見cafe

おしぼりオサレですねぇflair
Dsc_0109


抹茶カプチーノ&白玉アイス(名前忘れた)
Dsc_0110


帰りのバス停近くで見つけた名店(笑)
Dsc_0112


そんな感じで一日目終了bearing
二日目以降は次回にアップしますup

紙バカでしたpaper

2017年5月10日 (水)

Posting Days 5月。

 ゴールデンウィークも終わり、5月2週目のレギュラー配布も開始中ですsign01ポスティングマンですscissors本日の移動式ポスティング部隊は、逗子・横浜方面を配布し無事に完了してまいりました。週末にかけ、鎌倉市内の配布を予定しており、混雑も予想されますが、スタッフ一丸となって一生懸命配布してまいりますsign03

Img_2311_2


ゴールデンウィーク中に「読売ランド」に行ってまいりました(写真は読売ランド内のものです)。これまた大分久しぶりに行ったので、とても懐かしい気分になりました。連休中ということもあり、混雑していましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
明日からまた新人ポスティングスタッフが入りますので、しっかりと指導・育成しより一層質の高い配布を行っていきますので宜しくお願い致しますshine

2017年5月 9日 (火)

藤沢市の公園(藤の花を求めて!)

中年営業マンです!

5月5日は、引地川親水公園と長久保公園の藤の花をアップしました。
今回は、まずGWの最終日に行った、白旗神社からです!

S01

勿論、ワンコを連れて来たのですが、ワンコは境内に入るのはNGと記載されてました。
神社の方に聞くと、藤の花まではOKとのことでした!

S02

ここの藤の花は、長いのが特徴です。

S03

ワンコも一緒に撮影です。

S05

こちらも、白旗神社内の別の藤棚です。
藤の花と言ったら、紫色と言う固定概念がありますが、白もいいですね~!

ついでに、他の公園も載せますね!
少し前になりますが、4月22日に撮影した、大庭城址公園の藤棚です。

S

時期的に少し早かったので、少し寂しいですね。
しかし、「サトザクラ」と言う種類の遅咲き桜が満開でした。

S08

どんどん行きまよ!
下の藤棚は、前回も載せましたが、引地川親水公園の藤棚です。

S09_2

そして、長久保公園の様子です。
プロムナードという大きな花壇は、春の花でいっぱいでしたよ~

S10

子供の日と言うこともあって、鯉のぼりが空高く泳いでました!

S11

ツツジは、数日間遅かったかな?

S12

最後は、藤の花です。

S13

今回は、市内4ヶ所の藤棚を見て来ました。
それぞれの藤棚のピーク時に見ることが出来たら最高なんですが、ちょっと難しいですね、、、
次回は、綺麗な満開のツツジの様子をアップしますよ!

では、また!

2017年5月 8日 (月)

GW@山形

こんにちは~

コバです!

あっという間にGWも終わってしまいましたcrying

天候もよく外出された方が多いのでは??

私は、大変お世話になった先輩の結婚式に呼んで頂き、
家族連れで山形まで行ってまいりました!

今回で山形へ行くのも三回目になります☆

いつも先輩の御両親や友達の方にまでもお世話になっています!

色々と思い出がよみがえり感極まる時間となりました!

後の時間は家族で霞城公園で遊び、
新横浜のラーメン博物館にも入っている龍上海の味噌ラーメンを食べたりと、
楽しい時間を過ごしました!

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


だいぶリフレッシュもできたので、
また今週から頑張ります!

2017年5月 5日 (金)

引地川親水公園のフジの花

中年営業マンです!

只今、GW中♪
早くも残り2日となってしまいましたが、、(^^ゞ

ところで、藤沢市の花を知ってますか?
「フジ」なんですよ!
そして、藤沢には、フジロードなるものがあります。
正確に言うと、「引地川・フジ史跡ロード」と「境川・フジ水辺ロード」の2つあります。

今回は、ドッグランの帰りに,引地川親水公園の藤棚を見てきました。

S01img_4969


S02img_5316


S03img_4971

紫色がとっても綺麗です。

S04img_4964

ワンコにも登場して貰いました。

S05img_5335

うちのワンコと仲良しのお友達のワンコ集合です。dog
そして今日は、長久保公園の藤棚も見に行きました。

S06img_5441

紫色が、少しボケた感じの色でしたね、、、

S07img_5443

そして、白っぽい色をしたフジです。
見栄え的には落ちるかな、、、(^^ゞ

今年は大庭城址公園の藤棚も見てますが、見に行きたいのは白旗神社と新林公園の藤棚です。
来年に持ち越しかな~!?

では、また!

2017年5月 2日 (火)

リニューアル

イズムのHPリニューアルしました。
格好良くなりましたよscissors

HP見てもわからないという方は是非連絡下さいtelephone

さて明日から本格的にGWに突入ですねdash
今年は最大9連休らしいですね(;゚Д゚)
イズムも明日から5/7(日)までお休み頂戴致しますm(__)m
来週からは通常通り配布行いますのでご注文お待ちしてりますnote


以前のブログでも書きましたが
半年間のフリーパスを買っていたのですが、なかなか行く機会がなく期限が4月末までだったので新横浜にある『ラーメン博物館』に行ってきましたnoodle

この日はGW初日ということもあり大道芸のパフォーマーが演目行ってましたgood
Dsc_0076

肝心のパフォーマーの写真ありませんがsweat01


今回は2軒のお店にGOup
はじめにドイツ・フランクフルトのツヴァイテ
Dsc_0077


無垢ラーメンnoodle
Dsc_0078_2

無垢ツヴァイテラーメンnoodle
Dsc_0079


豚骨ベースでしたが家系の豚骨とは違う感じで美味しく頂きましたhappy01


2軒目は利尻らーめん味楽
Dsc_0080


こちらは焼き醤油ラーメンnoodle
Dsc_0081


香ばしく濃厚な醤油ラーメン堪能しましたhappy02


皆様も楽しいGWを満喫して下さいねsun
自分は、また西の方に行ってきますcar

紙バカでしたpaper

2017年5月 1日 (月)

藤沢市天神町に新球場完成

ここ最近の日曜日は、息子の少年野球とイズム野球ばかりの野球バカですbaseball

何故かいまだ負け知らずのイズム野球部、新バット打撃好調オーナーの活躍があるからですねhappy01

Photo_7

大会優勝に向けていい感じですsign02

私も指導している少年野球も4月に藤沢市少年野球大会が開幕sign03

私も小学生の頃行進した藤沢市鵠沼運動公園八部球場にて入場行進happy01

Photo_8

Photo_9

大会は快進撃を続け見事決勝戦進出いたしましたsign01

Photo_10

息子も筒香選手&大谷選手目指して頑張ってるようですhappy01

5月3日に片瀬スカイラークス様と決勝戦ですbaseball

又、秋には藤沢市天神町(旧藤沢北高校跡地)に立派な少年野球が完成すそうですsign03

Photo_11

Photo_12

この両翼ならば大人達も使いたいですね(笑)

ゴールデンウィークも朝から全て少年野球とイズム野球です怪我しないように過ごしますpaper

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31