当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016年4月30日 (土)

湘南祭2016

こんにちは!
ぷちサーファーです!!

先週のリザさんも茅ヶ崎ネタでしたが、
僕も茅ヶ崎ネタで!

今日明日と、茅ヶ崎サザンビーチにて、
湘南祭が開催されております☆




臨時のバスが出たりと、茅ヶ崎は盛り上がっております!

毎年、様々な催し物もあるので、
今日行けなかったアナタは、、、

明日是非、行ってみてください!!

2016年4月28日 (木)

☆ ☆ ☆ COCO壱番屋の豊富なメニュー ☆ ☆ ☆

先日 深夜のバラエティー番組にて『COCO壱番屋』のメニューについて放送されていました。

COCO壱は藤沢店に以前社員同士でランチにいったり、テイクアウトしたりして利用していたものの最近は本場ネパールのカレー屋さんに行く方が多くちょっとご無沙汰気味です。


それでもこちらはライスの量はもちろん辛さも増減出来、トッピングも様々、、、中味の具材の豊富さは評判ですよね、、、

そんな色々なメニューは商品開発部の方々の試行錯誤があるようです。


グランドメニューになったもののボツになったメニューも50個を超すらしいです。


また、期間限定商品や商品化される前にボツになったものは1000個以上だそうです。。。


今やカレーは国民食!!カレーはみんな大好き!!

と言っても 『バナナカレー』は 甘さと辛さのコラボだそうですが、『うぅ~~~ん。。』と首をかしげるだけで売れずにボツ!!


また日本のおかずの代表として 筑前煮とカレーのコラボは、、、、


特に一緒にしなくても、、、 で、ボツ!!


みんな大好き焼肉(ホルモン焼き)とコラボ 、、、おいしいホルモン肉だったそうですが、
店内でホルモン焼いたらけむりが充満して大変な事に、、、で、ボツ!!

極めつけは、鮎の甘露煮カレー!!
こちらは鮎を丸ごと焼いてカレーの中に!
食べてる途中で小骨が喉にひっかり、 『ヴぇっ』、、
カレーの醍醐味のガッツ、ガッツ食べることが出来ず ボツ!!!


商品開発の方々の トライ精神には脱帽です!!


まあ、何事もやってみないと!! って事ですね、、、


Photo

やっぱりカレーはハウスバーモントカレー中辛+甘口が一番と思っているTwo-Lookでした。

2016年4月27日 (水)

4月5週目配布スタート!

今週も横浜方面~湘南エリアまで、本当に多くの配布物のご依頼を頂きありがとうございます。ポスティングマンです
4月も残すところあとわずかですね。今月は1ヶ月間、毎日のように配布スタッフが稼動していました。連日出勤しているスタッフも月末で若干の疲労が見えるスタッフもいますが、全ポスティングスタッフでカバーしあい、丁寧・誠実に配布業務を進行してまいります
Img_0518


ポスティング業務におきましては、体力的な部分はとても重要であり、当然のことではありますが、精度の高いポスティングを行っていくため、日頃の食生活もとても重要な要素となります。偏食せず、体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。
今週も頑張っていきましょ~

2016年4月26日 (火)

引地川親水公園の藤棚

中年営業マンです!

一昨日、藤沢市にある「引地川親水公園」の藤棚を見に行って来ました。
この公園は、休日にはワンコを連れてドッグランに通ってます。
朝方まで小雨が降っていたのでドッグランは諦め、そろそろ見頃を迎えそうな藤棚を見に行くことに!

その前に、公園にはこんな可愛い花も咲いていました。

Photo

この花、ビオラと言います。
もう少し、アップで撮影しますね。

02


03

何だか、花の中央には、髭を生やしたお爺さんの顔があるように見えませんか?
可愛いですね~

そして、公園の中に、また素敵な花を発見!

04

八重山吹だと思います。
つつじも咲き始めてましたよ!
そして、藤棚のまでたどり着きました。

05

06

とても綺麗でした。
でも、少し早かったですかね、、、(^^ゞ

07

見頃になったら、また足を運びたいと思います。

今日は、早朝からクライアントから依頼を受け、3ヶ所でポケットティッシュの駅頭配布を行っています。
横浜駅と二俣川駅、そして藤沢駅の3ヶ所です!
イズムのスタッフも段取りと状況確認・指示のため3名が立ち会ってますよ!
私も、30日に二俣川駅に行く予定です。

イズムは、ポスティングやもとめーるだけではありません。
広告に関することは、イズムに相談して下さいね!

では、また!


2016年4月25日 (月)

らーめん☆トツカーナ・戸塚

こんにちは!

コバです☆

だいぶ気候も安定し過ごしやすくなりました!

暖かいので営業もしやすいです(* ̄ー ̄*)

自分は戸塚方面に行くことが多く、先日も戸塚駅周辺のリサーチを行いました!

ランチタイムになり何を食べようかと思いましたが、以前ノッキー先輩にご馳走になったラーメン屋さんへ!

戸塚に来ると大体入るお店です!

これです↓

Img_6971

トツカーナの中にある『太華』さんです☆

何度食べてもおいしいです!!

皆様も戸塚に行った際には是非☆

戸塚は飲食店など沢山あるので、毎回新たな発見があります!

『もとめーる』も配っているので、さらに色々な発見をして行きたいですねヽ(´▽`)/

2016年4月24日 (日)

茅ヶ崎市のシンボル烏帽子岩

こんにちわ。
リザです。

今日は昨日とは違って天気も悪くて、少し肌寒いですね

以前から気になっていた、烏帽子岩周遊に行ってきました

船はサザンビーチ側の「えぼし丸」より出ています。





出発〜





だんだん近づいています!



烏帽子岩は周りの岩礁を含めて、烏帽子岩と呼ぶそうです。

天気が悪くて、富士山が見えないのが残念。。




手前の茶色いのはヒジキです。

近場に、こんな素敵な観光スポットがあるのは知らなかったです。
今度は天気がいい時にまた船に乗りたいと思います。

烏帽子岩周遊船、興味ある方は↓

http://www001.upp.so-net.ne.jp/eboshi-maru/



2016年4月22日 (金)

新聞社が悪いのか?それとも販売店が悪いのか?

どうも(◎´∀`)ノお久しぶりですKENです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

いや~!!びっくりしましたよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ヨシオさんのブログ読みました?

まだの人はぜひ読んでくださいね!

なんと、あの「朝日新聞」に公正取引委員会から「イエローカード」を出されたみたいです!!
(週刊ポストと週刊新潮に掲載されていますので興味のある方は読んでみてください)

昔から新聞の業界では「押し紙」と呼ばれている、闇の部分があるといわれていましたが、

今回それが表に出たようですΣ(゚□゚(゚□゚*)

「押し紙」とは、新聞社が販売店に実際の宅配部数以上の新聞を押し付けて
買取させること。販売店は折込チラシの利益で、買い手のいない新聞代を払い、
公称部数を支えてきた。新聞業界の拡販競争の中で行われてきた慣行である(週刊ポストから引用)

仮に、記事にあるように25%~30%が押し紙だとしたら、10万部のうち7万部しか購読者に渡っていないことに
なりますよね~でも、ちょっと待ってください
折込チラシをお願いする際は10万部であれば10万枚用意しますよね・・・・・・・・

10万部で7万部しか配られていない・・・・・・・・・3万枚もチラシが無駄になってる上に、
折込料金はその分もしっかり取られている!!(゚ロ゚屮)屮これはおかしいですよね\(*`∧´)/

週刊ポストの記事の中でホリエモンが「てかこれ完全に詐欺やん」とツイートしていたことも出ていますが、
食品偽造の問題や、車のリコール隠しの問題など、新聞の紙上で叩かれていますよね。
当然、叩かれてしかるべき問題だとは思いますが、今回の件ははたして、新聞の紙上で同じように
取り上げられますかね~?

皆さん注目しておきましょう!!

当たり前の事ですが、イズムは10万部お預かりしたチラシは、10万部しっかりポスティングさせていただいて
いますよ!!


○○歳の。。。

この度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

実は今日誕生日です

ノッキーさんとリザさんからもらいました。
ありがとうございます

夕方から鼻水が
花粉症?風邪?

もう若くはないので、しっかりとセルフメンテナンスしないと。


紙バカでした。

Dsc_0277


やっと出ましたね!朝日新聞の押し紙問題 

朝日新聞に折込広告を出しているナショナルクライアント様へ
発行部数660万部のうち2~3割が押し紙ならその分のチラシどこ行ったの?

4月28・29日発行の「週刊ポスト」「週刊新潮」の記事から抜粋です。
Photo_6
Photo_8
Photo_9
Photo_10
安倍内閣はしっかりと成敗してくれるのでしょうか?

押し紙については生活者の方は困ることはありませんが広告を出している側は公称660万部のうち、
130~200万部が押し紙で生活者の方へ着かないって事はある意味詐欺ですよね!
折込チラシを出している方も「印刷代と折込代2割返せ!」と言ってもいいのでは?

早い事解明して欲しいものです!

イズムのポスティングは押し紙0%ですからね


2016年4月21日 (木)

備えあれば憂いなし!!

熊本地震が発生してから1週間が経ちます。

先週、水曜日 夜9時23分頃 テレビを見ていたら 熊本で震度7の地震発生のテロップが、、、

すぐに阿蘇に住んでいる友人にラインをしました。

揺れはひどかったものの身体は大丈夫との事。また、身近の方々にも怪我等なく無事のようです。

余震は毎日のようにありいまだ不安な日々が続いているようです。

Facebook_1461212770450


Facebook_1461212567746


5年前、東日本大震災を体験した私たちは少なからずとも何らかの防災に対し意識しているとは思いますが、まさか今回は九州地方で起きるとは、、、

いつ、どこで発生してもおかしくない島国日本、、

やはり防災グッズは用意しておかなければ、、、Photo

聞くところによると、とにかく食糧の確保が肝心だそうです。
1

と、言いつつも中々準備が出来ないTwo-Lookでした。。。

2016年4月20日 (水)

水タバコ シーシャ 上野 OPEN!

ヨシオです

差込失礼します

桜の季節も終わり、GW前の山場を迎えようとしているイズムのポスティングです

港南区 戸塚区 磯子区 栄区 の皆様

4月まだまだ余裕ありますよ お仕事ください

さて、FDIグループの事業の1つでありますシーシャ事業部が新店を出しましたよ

水タバコCafe 『シーシャカフェ・ドバイ上野』です

Doc14869720160420150636_001

14:00~23:00OPENです
上野6-9-1内山ビル2F
☎03-3834-3382
※30日までシーシャ御利用の方のみチャージ無料!食べ物の持込もOKです 酒類はNG

新宿歌舞伎町・渋谷・横浜にもありますのでよろしくお願いします

2016年4月19日 (火)

烏森公園は、ピンクの絨毯!

中年営業マンです!

熊本・大分の余震はまだ続いているようですね、、、
また、沢山の命が地震によって失われることとなりました。
災害にあわれた方々には、心よりお悔み申し上げます。
早く事態が終息し、一人でも多くの命が助かることを心から祈っております。

東日本大震災後は、会社でも自宅でも、災害時の準備等を皆さんもされたと思います。
飲料水やラジオ・懐中電灯など!
しかし、その後いつの間にか放置状態になってませんか?
私も、再度確認したいと思います。

今回は、ちょっと古くなりましたが、桜の話題です。
湘南では、ほとんど桜は散ってしまいましたが、桜前線は日本を北上してますよ。
北海道では、ゴールデンウィーク頃に見頃になるそうです。

少し前になりますが、自宅近くの烏森公園(藤沢市)を散歩した時の様子です。

01_2


桜って、あっと言う間に散ってしまいますよね~
でも、散った花びらは、また違うアートを演出してくれます。

ピンクの絨毯の上をお散歩です!


02


03

次に桜が咲くのは1年後。

イズムのポスティングは、この公園のある藤沢市からスタートしました。
スタートしてから、既に21年が経過しました。
楽しいことも苦しいことも色々ありましたが、イズムは皆さんのご家庭に必要な情報提供を、これからも頑張って続けて行きますね!(#^.^#)

では、また!

2016年4月18日 (月)

高松宮藤沢市大会3回戦進出&壮年ワンピース勝利


先日のイズム野球・高松宮藤沢市予選2回戦・葛原グランドにて

初回から打線爆発、この日のナゴミ横山選手なんと4打席連続ホームランを記録

Photo


Photo_2

プロ野球でも、なかなか見られません凄いですね~

同じくナゴミH幡選手はスパイクを忘れスタメン落ちでした

毎回得点を重ね、27対0のコールド勝ちで3回戦進出です

そして我がグループもう一つの野球チーム・壮年ワンピースの今季初試合

猛烈な強風の中、フライキャッチに悪戦苦闘でしたが、3対0で勝利

Photo_3


Photo_4


Photo_5

今年は、青年部イズム&壮年部ワンピース、藤沢市ダブル優勝目指します

2016年4月16日 (土)

横須賀!

こんにちは!
ぷちサーファーです!




先日、横須賀に行ってきました!

いったい、何をしに行ったかと言うと、、、









住友不動産様の新築そっくりさんティッシュを横須賀中央駅にて、配布☆

なんとイズムではポスティングだけでなく、駅頭配布も出来るんですね〜!

ポスティング以外でも色々、ご相談くださいませ‼︎

2016年4月15日 (金)

水たばこ

桜も一段落し、先日ウグイスが鳴いてました。
いよいよ本格的に春を感じる今日この頃(^^)/
ポスティングも、この時期の配布が一番いい陽気だと思います。

今日はグループ会社のオープン情報です

シーシャカフェ『ドバイ』上野御徒町店本日オープンしました
東京都台東区上野6-9-1 内山ビル2F

シーシャあまりピンとかないかもしれませんがこちらです↓
Yjimage_2

Yjimage_3


ほかにも渋谷、新宿歌舞伎町にもあります
もちろん神奈川にも横浜にあります


お近くに寄った際は是非お立ち寄りください


紙バカでした


2016年4月14日 (木)

ランチボールで初めてのロコモコ丼!!

以前から欲しかった丼型お弁当箱。。。ランチボールを思いがけず誕生日プレゼントで頂きました。。。(誕生日は1月でしたが、、、)

小ぶりでとっても気にいっています。


テイクアウトの牛丼、かつ丼はどうもボリューミーだし、がっつりな感じだから女性向きじゃないのでお弁当で自分サイズを探していました。。。


そこで早速こちらを!Photoロコモコ丼


それに玉子をかけて。。。


Photo_2


満足なランチでした。。。

そして本日はチャーシュー丼Dsc_1052


お昼が楽しみです。。。


出来ることなら満開の桜の花の下で花見弁当を食べてみたかったTwo-Lookでした。。。

来年かな??

2016年4月13日 (水)

イズムポスティングスタッフ 移動型配布隊②

日中は、大分暖かくなってきましたね皆様、いかがお過ごしでしょうか?ポスティングマンです
今週は、月曜日から様々な配布エリアにおきまして、イズム 移動式ポスティングスタッフは、フル稼働で配布しておりますおかげさまで、各スタッフはとても充実したポスティング業務を行えることに喜びを感じ、また、一枚一枚に誠意をこめ配布に取り組んでおりますありがとうございます
そんな移動式 ポスティング部隊にも本日、また、新たなスタッフをむかえることができました。4月は、特に新しくポスティングを始める方が多い季節となります。新しい方・ポスティング未経験者にも安心・丁寧に指導し、お客様にも満足していただけるポスティングが行えるスタッフに育成してまいります
Img_0544


Img_0530


先週、上野動物園に行ってきました。海外からの観光客がとても多く、花見の季節の日本の素晴らしさを改めて実感しました。
明日は、雨の予報ですが、頑張っていきましょう

2016年4月12日 (火)

わんダフルネイチャーヴィレッジへ

中年営業マンです!

先日、休日を利用して東京都あきる野市にある、「わんダフルネイチャーヴィレッジ」へ行って来ました。
サマーランドと併設された、ワンコと1日楽しめる施設です。

我が家からは、新湘南バイパス→圏央道を利用すれば、ゆっくり走っても1時間半かからないで到着できる場所。
圏央道が開通して、色々な所が近くなりましたね~

10時頃に到着しました。
一緒に行ったワンコさんと一緒に入り口で記念撮影からです。

S01

この後、黒いポメラニアンの2家族と合流予定です。
まだ、桜も十分楽しめましたよ!

S02

ドッグランも充実してます。

S03

正面にドッグランがありますが、他にも4つのドッグランがあります。
まずは、小型犬専用から入りました。
さっそく、元気のいいワンコさん達は走ってます!

S05


ドッグランの前にはイタリアンレストランもあり、お昼ご飯を頂きました。
違う種類のピザを注文し、みんなでシェアしていただいてます。
桜を見ながらの食事は美味しいですね~

S06_2

ここには、ハイキングコースや小さい滝を見れるお散歩コースもあるので、みんなで滝の見学です。

S08

最後に、再度入り口の看板の前で記念撮影。

S10


黒ポメの2家族は、この後この場所でキャンプを行いお泊りです!
私達2家族は帰宅組~

ワンコ繋がりのお友達と楽しい1日を過ごすことが出来ました。
そして、体も心もリフレッシュすることが出来ました。

4月もアッと言う間に後半戦ですので、仕事も頑張って行きましょう!
ポスティングのことは、お気軽にイズムへご相談下さい。(^O^)/

では、また!


2016年4月11日 (月)

さくら

こんにちは、コバです!

先週末ですが桜を見に近所の河川敷に行って来ました!

このブログでも何人か桜の写真を上げているので、しつこいようですが、この時期だけなので!

↓こちらです☆

Img_6854


Img_6855

満開でした!

横浜の端っこの方の小さな町の割には、人も多くすぐ退散しちゃいましたが...(;´Д`A ```


毎年この季節が来て桜を見ると、やはり新たな始まりを感じます☆

学校や会社も新年度が始まり、中には新しい土地へ引越しなどする方も多い時期です!

弊社でも、もとめーるやポスティングを通じて地域の色々な情報を届けることで、
皆様の新たな生活のスタートを応援して行けるよう頑張ります!

2016年4月10日 (日)

味噌ラーメン🐷

おはようございます
リザです。

だいぶ暖かくなりましたね
ボディーボーダーの自分にとっては夏が待ち遠しいです

さて先日、ノッキー先輩と横須賀へ同行しました。
一通り用事を済ませたらお昼に。
もちろんお昼はラーメンを頂きました

先輩の知り合いがやっているラーメン屋さんです。

拉麵 大公




チャーシュー味噌




麺リフト‼️←真似てみました
太縮れ麺で、もっちり





スープはコクがあって、意外にさっぱりしてます❗️
飲み干せそうでしたが、カロリーオーバーになりそうなのでやめておきました。

味噌ラーメンで、こんなに美味しいの初めてです

横須賀に行ったら、拉麵 大公
絶対にお勧めです

イズムでは横須賀エリアもポスティングしています。
ポスティングと言えばイズムまで


2016年4月 8日 (金)

横浜にて

ども紙バカです

今日は中年営業マンさんと久しぶりに同行にて横浜へ

紙バカ『昼飯どーします?』

中年『何でもいいよ』

紙バカ『ラーメンとカレーどっちに?』

中年『ラーメン

紙バカ『何系がいいっすか?』

中年『味噌』

紙バカ『了解』

そんな会話をしながら一件目の打ち合わせを終えラーメン屋探し

紙バカ『ここどうですか?』

中年『いいねぇ~

紙バカ『じゃあ、そこ行きましょ

場所を調べても辿り着けず
仕方なく別の店


おススメを店員さんに聞き注文
青唐辛痛麺 

辛さ3段階ありましたが一番辛くないやつを
Dsc_0244


麺リフトはありません。
中年さんは麺リフトして写メ撮ってました(笑)

塩ベースのスープに唐辛子の辛さがマッチして美味しく頂きました\(^o^)/
ご馳走様でした。

帰り道
何気なく車を走らせてたら。。。。。
日中見つけられなかった焼き味噌ラーメンの店あった(@_@;)
場所もわかったので今度行ってみます

2016年4月 7日 (木)

女子会!?

先日、以前アルバイトをしていた仲間同士で久しぶりに集まりました。。。

急遽な集まりだったので女性だけの5人でお食事&飲み会です!!

普段集まる(野球やってる)仲間たちはいつもビールに焼酎、焼き鳥、枝豆。。。


なぁ~んていうメニューとは違い新鮮!!


Photo


Photo_2


しかもデザートも!!Photo_3


やっぱり女子会は違う


んっ。。。。女子会??

女子会って一体いくつまで?? 30代??


確かに今回は30代前半のれっきとした女子はいましたが、最近は女子会と呼ぶ女性の年齢も高齢化しているそうです。


まぁ、呼び方なんてどうでもいいのです!!


女性だけで集まって楽しく飲める機会や場所があるのですから、、、


さてさて、今月末も女子会を計画しているTwo-Lookでした

2016年4月 6日 (水)

GAKKYです

先日、ISMの倉庫で内職者を呼んでシール貼りの内職を行いました。
冊子が封入されている袋にシールを貼り、結束していく作業です。
自分は結束担当。

重量のある冊子を20冊で結束していくラインを担当。
結束は、結束機を使用します。

結束したら空のパレットに手で積んでいきます。

この何でもない作業ですが、自分にとっては重い荷物がを持てる喜びみたいなものがありました(笑)

それは何でかと言うと、去年の12月に自分の不注意で背骨(胸椎)を骨折して約二ヶ月以上重い物が持てなかったからです。(その怪我で会社にもご迷惑をお掛けしてしまいました・・・申し訳ありませんでした・・・)

その怪我が完治して今は普通に体を動かせます。
それが何より嬉しいのです。

よく「 健康が一番 」と言いますが、それを身をもって痛感しました。

やはり健康でなければ何もできません。
嬉しくて冊子もいっぱい積んじゃいました。

迷惑を掛けた分、元気に働いていきます!
人間は健康が一番! ポスティングは ISM が一番!

0406img_5053_3

                               手積みした束数約1300束(笑)


2016年4月 5日 (火)

湘南高校と烏森公園の桜

中年営業マンです!

湘南では、桜が満開ですね~
今日は、午後から車で少し出かけましたが、色々な所で桜が咲いてました!
今の時期でないと、桜の木の存在に気付かないですね、、、(^_^;)

4/3(日)は、仕事は休みでしたが、ワンコ達のワクチン注射でしたので、何処にもお出かけできませんでした。
動物病院まで、てくてくと往復しましたが、そんな道のりでも桜を楽しめるんですね~

まずは、湘南高校の桜です。

01_2

この桜並木がグランドを取り囲んでいました。
道を曲がっても、桜並木はずっと続いてましたよ!

湘南高校を通り過ぎると、直ぐに烏森公園が見えます。
烏森公園自体は小さな公園ですが、桜は立派です、

Photo


Photo_2


Photo_3

最後はお約束、うちのワンコさんにも登場して貰いました。

05

桜が散りだすと、どんどん暖かくなって来ますね~
まさに、ポスティングの季節到来ですよ!

ポスティングは、湘南地区を中心に21年の実績を誇る(株)イズムへご相談下さい。

2016年4月 4日 (月)

野球バカ・超変革・今年の阪神は・・・

日曜日・イズム野球、藤沢市民大会2回戦が雨で中止となりましたが

午前中には雨がやみ、午後からは息子二人連れ横浜スタジアムへ野球観戦

金本タイガース対ラミちゃんベイスターズ
Photo


Photo_2

不調の鳥谷復活のヒット

久々に藤川球児ナイスピッチングでした

Photo_3

Photo_4

タイガースが勝利ベイが弱いのか?阪神が強いのか解りませんが

今年の金本タイガースのスローガンは、超変革若手がいい活躍してます。

私も、超変革の気持ちで頑張ります

2016年4月 2日 (土)

夜桜ドン!!

こんにちは!
ぷちサーファーです!

最近ようやくあったかくなって
春が来たなぁと実感します!

今日は少し寒かったですが、仕事終わりに上司と
夜桜を見に近くの公園へ(^O^)

見渡す限り、男性の2人組は僕たちだけでしたが、
世間の冷たい視線にも負けず、堪能してきました☆








いやぁ、綺麗ですねぇ、、、







写真で伝わっているかはわかりませんが、
仕事終わりに癒しの時間でした!

この時期しか味わえない瞬間ですよぉ!

みなさんも是非(^-^)/

2016年4月 1日 (金)

年中行事

今日から4月ですね
今週末は桜見ごろですね
前回も書きましたが三ツ池公園行けたら行きたい


我が家では毎年いくつか年中行事があります
正月の駅伝観戦もそうですが今回はこちら


イチゴ狩りです

いつもは1月末~2月頃に行ってるのですが今回は電話したら
3月中旬まで予約いっぱいだよと
予約したのが2月上旬ころだったので一か月半くらい予約待ちでした


行先は毎年一緒
平塚にあるこちら


いろんな種類あります。
Dsc_0221


個人的には【やよいひめ】が一番おいしかったです\(^o^)/
Dsc_0220


この日あまり体調良くなかったのでたくさん食べてビタミン補給してきました


紙バカでした

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »