当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の記事

2016年2月29日 (月)

求人もとめーる&野球

久しぶりに野球バカからの更新です。

当社が発行している、ポスティングによる求人紙もとめーる藤沢鎌倉版

1998年4月に第1号が創刊し毎週発行を重ね今年の7月で800号を迎えます

Photo

私は、24号からですので、かれこれ17年

これから3月&4月は、募集の反響がでやすい時期になります。

求人&広告募集のことなら、県内唯一のポスティング求人情報誌もとめーるへ

お問い合わせお待ちしております。

野球バカといたしましては、ホームラン王・世界記録の王選手868号は抜きたいですね

番外ですが、3月よりFDIグループ内で結成しているイズム野球部も大会が開幕します。

仕事も健康の為に野球も頑張ります

Photo_2

2016年2月27日 (土)

横須賀

こんにちわ。
リザです。

先日、先輩同行で引き継ぎ挨拶の為に、横須賀に行ってきました。
私は、10年以上ぶりの横須賀でした

午前中の挨拶の後に、ランチタイムに

ランチは、以前から気になっていたハニービーへ。
1


2_2


3


4

知り合いが働いているのでオススメを聞いてみました。
ヨコスカネイビーバーガー‼️
つなぎなしの100%ビーフで肉の味がしっかり‼️
パテも美味しかったです。

横須賀に遊びにきたら是非寄って行ってみてください。


イズムでは横須賀市はもちろん、神奈川県全域のポスティングができます‼️
ポスティングのご用命はイズムまで‼️

2016年2月26日 (金)

ありがとうございました。

こんばんわ紙バカです

イズムは2月が決算月となります。
クライアントの皆様、配布員の皆様大変お世話になりました。
今週の定期配布で今年度の配布は終了となります。

来週からは新年度としてまた気持ちを新たに配布にしていきます。
新たなサービスを提供出来るようスタッフ一同頑張って参りますので
これからもイズムのポスティングをよろしくお願い致します。

地元湘南地区はもとより神奈川県内、都内、関東近県も対応出来ますので
担当営業にお気軽に相談下さい

Yjimage


2016年2月25日 (木)

八王子までいってきました

どうも~ノッキーです。
昨日は寒かったですね・・・朝から八王子へ出発し、一日八王子にいました。
同業者様への訪問を行い、お仕事のお話をさせて頂いています。
八王子の方もポスティングは出来るんです。

イズムと同じ水準で配布を行って頂ける会社にしか、お仕事を共有しておりませんので、
しっかりとお話を聞いて依頼をしていきます。

八王子までは藤沢から車で1時間かかりません。
圏央道が出来たおかげで、グンと時間が縮まりましたね。大変便利です。

さて、本題に入りますが、八王子ラーメンっていうご当地名物もあるみたいですが、
今回は新橋より支店をだしている『新橋 纏』というラーメン店へ飛び込み~。

煮干し鶏を主体としている店ですが、珍しい一杯を発見。
烏賊干し鶏白湯ラーメン。ん?これしかないだろって感じで食券を購入。

待つこと5分。着丼。
ハイこれ↓
Img_5225

綺麗に盛られています。
まずはスープから頂きました。烏賊の風味がふわっと香り、味にも烏賊の出汁が
効いております。

これ、美味いですよ。前評判など見ていかなかったですが、相当高いんじゃないかな。
麺もいい感じです。好みのやつ。

ハイこれ↓
Img_5227

麺リフト~。

Img_5228


Img_5229


2016年2月24日 (水)

感謝の気持ち

ポスティングマンの家来のGAKKYです

イズムがポスティング事業を始めて20年以上の月日が流れています
晴の日も、雨の日も、毎週毎週、大勢の配布員さんたちが頑張ってくれています

その大勢の配布員さんの中でも、キャリアがすごく長い配布員さんがいます
長い方では10年以上、15年以上の方々です

先日、そのような超ベテラン配布員さんにイズムからの御祝を渡しに行ってきました

その配布員さんのお話をちょっとだけ

担当地域は鎌倉。キャリアは16年。

毎週休まずに配布していてくれたKさん
そのKさんが突然、長期のお休みになってしまいました・・・
体調不良により入院とリハビリが必要になってしまったのです
その間は、ご家族の方が休まずに配布をしてくれていました

そして、長いリハビリを経て、イズムに戻ってきてくれました
今は、いつものように配布を行ってくれています

そんなKさんに再会できた時は、とても嬉しかった

再会できて感じたことは
「 何かをずっと継続する 」ということ
「 また戻るんだ! 」という強い気持ちって
とても大切だと思います
そんなKさんは本当にすごいと思います

大勢の配布員さんたちがイズムを支えてくれています

配布員さんに負けずに自分たちも仕事をやっていきたいっすね!

Img_0429

Kさんおかえりなさい


2016年2月23日 (火)

稲村ケ崎からの湘南海岸

中年営業マンです!

2月21日(日)、湘南の海を見ながら134号線を走ってますよ~

01

向かう先は、稲村ケ崎公園です。
稲村ケ崎と言えば、鎌倉市ですね。
鎌倉市と言えば、イズムで鎌倉市の広報を配布させて貰ってますよ!

近隣のパーキングを通り越してしまい、またUターンをしてきて何とかパーキングに入れました。
パーキングから撮った稲村ケ崎。

02

稲村ケ崎と言えば、サザンの桑田佳祐が「稲村ジェーン」を作りましたよね~
見てませんけど。(^_^;)

03

稲村ケ崎と書かれてます。
その先には、湘南海岸の広がってますよ~

04

やっぱり、うちのワンコ達にも登場して貰いました♪

05

良く分からない、像もありました。
説明書きを読まなかったので、ご説明できませんが、、、

稲村ケ崎は、上に登って行く階段がありましたので、一番上まで登って来ました。

06

こんな感じです!
そして、こちらからの海の眺めです。

07

やはり、この眺めですよ!
この日は、残念ながら富士山は見えませんでした。
ちなみに、今日2月23日は、富士山の日って知ってましたか?
綺麗な富士山が撮れていたらバッチリだったのですがね、、、

この後、海岸を散歩し、そこからの稲村ケ崎です。

08

最後は、おまけ写真!

09

週末のお出かけを楽しみに、今週も頑張りますね!

では、また!


2016年2月22日 (月)

2月22日 ニャンコの日

何年か前の2月22日 同じようなタイトルでブログを書かせて頂きましたが、今年もニャンコのネタで、、、

最近、猫の人気が急上昇で猫関係の書籍も10万部以上の売れ行きだとか、、、

猫はしっぽの振り方で感情を表現するので中々興味深いところです。

しっぽと言えば、3年ぐらい前にポスティングの打ち合わせに訪問した不動産関係のクライアンでしたが、


移転リニューアルのご挨拶だったと思いますが、そちらの壁にこんな掛け時計が飾ってありました。

10040248


振り子がしっぽになっていて、単純に左右に振られるのではなく、クネクネとリアルに動きます。


見てるだけで癒されます。。。


こちらは藤井啓太郎というクラフト作家さんの作品です。


ほんとリアル!!。。。見てるだけで癒される動きです。


それからというもの欲しいなぁ~~と、思い続けているTwo-Lookでした。。。

2016年2月20日 (土)

御宿

こんにちわ
リザです。

先日、ボディーボードをする為に千葉の御宿まで行ってきました。
湘南から電車で行くと、やっぱり遠いですね

昔はよく1人で御宿まで練習しにいってました。
湘南にきてからは足が遠くなってしまい、実に久しぶりです。
※2月20日の今日は実は湘南にきてから丸2年なのです。

御宿は、夏になると海水浴客で賑わいますが、
今の時期は少し閑散としています。
もう少し暖かくなってきたら観光で訪れるのも良いかもです。

定宿の「カナイ」です。目の前はすぐ海です。
温水シャワー借りれますよ

Photo


海から上がったら、駅前にある「チャイナ」で昼食

Photo_2

この日の夕日は綺麗でした

Img_0055


プライベートネタになってしまいすみません。

2月も残すところあと1週となりました。
早いものですね。

春にむけて、宣伝広告をお考えの方は、
神奈川県全域のポスティング→イズムにお任せください

2016年2月19日 (金)

一人ランチ

こんちわ紙バカです。

先日営業で相模原に行って来ました
藤沢~相模原は電車で行くにも車で行くにも時間かかります
しかし圏央道が出来てからは海老名・厚木・八王子方面にはアクセスよくなりました(v^ー゜)ヤッタネ!!


打ち合わせを終えてちょうど昼時の時間だったので何食べようか思案
相模原と言えば。。。
萬金
壱発ラーメン
赤城

悩んだ末に行ったところはこちら
ハンバーグ急に食べたくなって。。。


一度も行ったこと無かったですが結構地元では有名らしいです
とろけるハンバーグ
Dsc_0183


営業と一緒で新規開拓は大事です

明日はお休み頂いたので、また次回のブログネタ探してきます


2016年2月18日 (木)

トレッサ横浜にてサンプリング実施

どうも~ノッキーです。
本日はイズム商品のご紹介を少しさせて頂きます。

ポスティングを中心にご注文を頂いておりますが、印刷・製作・求人広告・人材派遣・内職作業など
幅広くご案内させて頂きます。
今回は街頭配布をご紹介いたします。

駅や街頭、施設内にてサンプル品やチラシ、冊子などの配布を行います。
今回は横浜市港北区にあります、トレッサ横浜内にてヤマハミュージック様のご依頼で
サンプリングを行いました。

ハイこれ↓
Kako818dbsglpnmxfuwi

ハイこれ↓
Img_5206

ポストではなく、人めがけて渡すので、反響のスピード感は一番です。
その場で興味を持った方は教室に出向いてもらうことも可能ですし、新規顧客の
獲得には大変効果があります。

料金は様々ありますが、4時間拘束で1人工¥14,000~になっております。
ご興味あるお客様は是非お問合せください。

また、トレッサ横浜には私の大好物のお店も入ってますし・・・
良いところです。

ハイこれ↓
Img_5191

美味いですね ヽ(*≧ε≦*)φ


2016年2月17日 (水)

まだまだ寒い日が続いておりますが...


 本日より2月第3週目の定期配布が本格的にスタートしました。まだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかポスティングマンです

今週も多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、一生懸命、丁寧に真心込めて配布させていただきます
おかげさまで、昨年、神奈川県内中心にポスティングを始めて20周年をむかえることができました。多くのお客様にご利用頂き、また、そのチラシを一生懸命配布してくれるスタッフの力により、今までポスティング業務を行うことができております皆様、ありがとうございます
現在は、配布開始より10年、15年、20年と節目を迎えられた配布員の皆様に弊社より記念品を贈呈させていただいております。雨にも負けず、風にも負けず10年以上も配布業務を継続していただき、感謝しております。
まだまだ、寒い日が続いておりますが、体調を崩さぬように一生懸命配布してまいります。
今後とも宜しくお願い致します
Img_0428_2


2016年2月16日 (火)

横浜市営地下鉄 湘南台駅 モニュメント

先日 港南のポスティング営業の帰り、市営地下鉄の湘南台駅でこんな物を発見しました!


Photo


いつも通っていたのに全然気が付きませんでした。。。改札口の横なのに、、、

横から見るとこんなDsc_0877


タイトルは 『交通と街』 だそうです、、、、

うぅ~~~ん。。。。


どう見てもチェロ!! もしくは 大きなギター。。。。。

以上、街で見かけた不思議な物をご紹介いたしました。。。


By Two-Lookでした。。。


2016年2月15日 (月)

久良岐公園(横浜市港南区)の梅

中年営業マンです!

先週の木曜日(建国記念の日)に港南区にある「久良岐公園」にワンコと行って来ました。
久良岐公園は、磯子区かと思っていましたが、港南区なんですね~

パーキングから公園に入ると、路面電車が展示してますよ!

01

私は、横浜出身ですので、小さい頃に走っていたのを覚えてます。
そして、電車の形をしたベンチです。

02

今の時期は、冷たそうだったので座りませんでしたけど、、、

03


04

桜の木がたくさんありますね~
そう、ここは桜の名所でもあるようです。

05

この池には、大きなコイやフナ、くちぼそなどが生息しており、釣りもできますよ。
この日は釣りをしていた人は1人だけでしたが、暖かくなるとたくさんの釣り人がやってきます。
ほとんどが、フナ狙いですが、釣れれば即リリース!
でも、どなたか外来魚を放流したらしく、環境も変わっているんでしょうね…

更に奥のほうへ行くと、梅が咲いてました。

06

まだ、ほとんどの木がつぼみでしたけどね~
ワンコと、梅のコラボ!

07

ワンコを左手の手のひらに乗せ、右手で撮影!
梅の花をアップで撮ってみますね。

08


09

最後は、お約束のワンコで終了!

10

とても、素敵な公園でした。
また、時間が取れれば、綺麗な公園を探してお出かけしますね!

では、また!

2016年2月13日 (土)

新横ランチ!

こんにちは!
ぷちサーファーです!

今回のネタは紙バカさんブログからの続編という
ことで新横浜にある、とてもゆっくり出来る落ち着いた
雰囲気のお店(僕も名前は忘れました)でランチ☆

普段は少食っ子の僕ですが、この日の僕は
イケそうな気が!!




唐揚げ定食!

紙バカさんチョイスとは異なり、サクサクのあったかい
唐揚げで満足でしたが、やはり量が



多過ぎる!!



途中で断念しちゃいました!
お店の方、すいません。。


次回はリベンジ出来るよう頑張ります☆

2016年2月12日 (金)

超久々に。。。

こんちわ紙バカです

今日何年ぶりでしょうか。
イズムから徒歩15秒
ご近所にあるタントタントに行って来ました

昔は週2~3回とか食べに行ってましたが何年か前に小麦粉が値上がりしたのを期に
随分ご無沙汰してました
かれこれ5年以上は経ってる気がします

昔から行くと変わらず頼むアマトリーチャ
今回もオーダー。変わらずの味でした

サラダがパーニャカウダーに変わってました
女性には良いかも
Dsc_0176

メイン
Dsc_0177

ドルチェ
Dsc_0178


ご馳走様でした
5年前のポイントカード満枠になったので、また行こっと

2016年2月10日 (水)

南足柄市生駒にてランチ【ラーメンバカ日誌】

どうも~ノッキーです。
本日は南足柄市の生駒にあります、『大幸』さんというお店にお邪魔しました。
ブログ等でシナチクが美味しいという記事を多く見たので、訪問してみました。

お店はこんな感じの掘建小屋的な感じ。
ハイこれ↓
Img_5180

中に入ると8割くらいお客さんがいて、カウンターに陣取りました。
カウンターが6席くらいと、座敷が二つ。
MAX14名くらいですかね・・・

メニューは壁に掛かっているだけで、ハイこれ↓
320x320_rect_42106307

こんな感じです。

さてさて、評判の高かった上シナチクチャーシューメン(¥1,000-)を頼み、待つこと5~6分。
着丼 ヽ(*≧ε≦*)φ
ハイこれ↓
Img_5181

シナチクアップ↓
Img_5182

太っといのがワラワラと入っております。甘辛に仕込んであるシナチクは良い歯ごたえ。
美味し。

麺はというと、ハイこれ↓
Img_5183

麺リフト~!細麺の縮れ麺。いいんじゃないですか。
スープは鶏ガラベースの醤油味。魚介も入っているのかな・・・

好みは分かれますが、まぁ、一度食べればいいかな~て感じでした。
不味くはありませんが、単調なので飽きがきます。
それと、BGMも無い中、店主とおかみさんの夫婦喧嘩(口喧嘩)が始まり、まぁ、大した喧嘩では
ありませんが、初めて訪問した者としては・・・ん~気不味いね。
ラーメンがどんなに美味しくても半減してしまいます (ノ_≦。)

雰囲気って大事ですね。
やっぱり笑顔で接してくれると、和むし、気持ちがいいですよね。
営業マンとしても人としても気を付けたいです (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さて、次回もおいしい笑顔を求めていこうと思います。

ノッキーでした

2016年2月 9日 (火)

藤沢北口 イタリアンランチ ビーツとの出会い

先週の水曜日  釜萢内科小児科医院様にて打ち合わせが午後一にあり、その前にランチを近辺にて探索


Photo


住宅街の小路を歩いて藤沢北口サムジュモールに出ました。


ファミリーレストランもありましたがこの日の気分はイタリアン


チェッポピッゼリアさんでピザランチです!!Photo_2


Photo_3


Photo_4


スープは一見、トマトスープに見えますが、実はビーツのスープです。

Photo_5


食感はじゃがいものポタージュスープみたい


ビーツはロシアの代表的な料理 ボルシチに欠かせない野菜です。


Photo_6


ここでちょっとご説明


ビーツは赤かぶのように見えますが、カブやダイコンとは関係なく、なんとホウレンソウの仲間だそうです。

食べる輸血と言われるほど、リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富でさらに

ビタミンA,Cや食物繊維も豊富に含まれていることから免疫力を高め、整腸作用、便秘解消、貧血予防などに

効果があるそうです。。。。。


という事は女性の味方。。


早速ビーツを探しにいきま~~~~す。。


ビーツと言って最初 豆のスープと勘違いしていまったTWo-Lookでした(それ、ビーンズ!!)

おまけPhoto_7

≪藤沢旧街道の昔の店舗≫

2016年2月 8日 (月)

藤沢市の湘南台公園へ

中年営業マンです!


身近ではあるのですが、休日に湘南台へワンコと一緒に散歩に出かけました。

イズムは現在藤沢南口にありますが、私が入社した21年前には、湘南台の東口にありました。
今はどうなっているのか、気になってちょっと寄り道してみました。

01


02

こちらが、イズムがあったテナントです。
外観は全く変わってないですね~
現在は、美容院になっていました。
小さくですが、ネコが2匹いるのが分かりますか?
この場所が私の原点でもあり、初心を少し思い出しましたよ!

大きな歩道橋を渡って、回りの景色を眺めてみると…

03

市民センターが見えますね~
大きな地球儀は、プラネタリウムです。

そして、湘南台公園も良く見えます。

04


05

決して広い公園でも緑がたくさんある公園でもありませんが、地元の方が沢山遊びに来てましたよ。
ワンコも、撮影させて貰いました。

06


07


08

今度、連休が取れたらもう少し自然の多い公園に遊びに行きたいと思います。
今日は、1週間の始まりですので、元気に頑張りましょうね~

では、また!

2016年2月 6日 (土)

今週はあわただしかったです

こんばんわ。
リザです

今週から引継ぎが始まって、あわただしい一週間でした。
覚える事がたくさんありますが、頑張ります。

さて、挨拶まわりもあって紙バカさんと上大岡を訪問しました。

ご飯ネタの続きになりますが、上大岡駅前の本格インドカレー「サニー・タージ」という
お店に行ってきました

注文したのはマトンカレーとキーマカレーのセット
Photo


辛さのランクは普通で頼みましたが、本格派なのもあって香辛料がきいていて
辛かったです。
でも、ナンもカレーも美味しかったです。

インドカレー好きの自分としてはでした。

……結局、ジムの申込みができなかった自分ですが、
いろんなエリアを頑張って歩いて営業します!


2016年2月 5日 (金)

ふたたび

今週2回目の登場の紙バカです

ネタないッス
困った時はご飯ネタで


今週は横浜方面に訪問しました
まずはぷちサーファーさんと行った新横浜のランチ
新横浜といえば。。。

ラーメン博物館
Dsc_0166


しかしバタバタとしてたので違うところに
パスタ屋行くも雰囲気違うと
焼肉屋迷うもこれから打ち合わせの為
その向かいにあったお店にIN
お店の名前忘れました

ピークタイムは過ぎアイドルタイムでしたので混雑はしてなかったので早速店内へ。
ラーメンや定食いろいろありまして迷いましたがこちらを注文
煮込みハンバーグ&カキフライ
Dsc_0165


ぷちサーファーさんはから揚げ定食注文。
詳細は次回の彼のブログで


オーダーして数分で出てきたので手際イイナと思って早速頂きましたが。。。
ハンバーグ暖かくなーーーーーい
カキフライ、サクサク感がなーーーーーーい
久しぶりにやってしまった感が
向かいでぷちサーファーさんは食べれんと悶絶してました


後日今度はリザさんと上大岡へ訪問


昼はこちらのお店に
お店の前にあったのでパシャ
Dsc_0168

詳細は明日のリザさんのブログをお楽しみに


2016年2月 4日 (木)

辻堂駅近の人気店にてランチ【ラーメンバカ日誌】

どうも~ノッキーです。
寒さに慣れてきた今日この頃です。ん?例年より暖かいのかな。
昼間の日差しはかなり暖かいですし、車の中はヒーターいらずです。

さて、今回は茅ヶ崎市赤松町にあります『そばじん』に行ってきました。
ここは何度も行っているお店ですが、辻堂界隈ではルーティンになっています。

鶏白湯と黒胡麻担担麺の看板メニューで大人気。
また、チャーハンも人気で伝説のチャーハンっていうネーミング。
美味いことは間違いないですよ。

さて、今回は担担麺を頂きました。
ハイこれ↓
Img_5162

麺リフト~
ハイこれ↓
Img_5163

九条葱トッピングしましたが、かなり大量に盛られています。
葱好きにはたまらない。個人的には焦がし葱にしてもらいたい。

お味は相変わらずの安定感。
美味し!!!
お子さんやお年寄りにすごく気を配った感が印象深いです。
最近はラーメン屋でのこのような配慮はよく見ます。
もちろんテーブル席のある店でしかできませんけど。

ターゲットがファミリー層なんですね。
これなら立地も駅近ではなくても勝負できますね。

最近のファミリー層は新聞を取っていませんので、ポスティングでのアプローチが
有効になってきますね。飲食店の経営者様、是非ポスティングをご利用ください ヽ(*≧ε≦*)φ


2016年2月 3日 (水)

七変化のどんぶりランチ 江ノ島小屋で

先週のある日 片瀬江の島のクライアントとの午後一に打ち合わせ前に久し振りに江ノ島でランチにしました。


営業には何度も行きましたが食事をするのはこれで2回目の『江ノ島小屋』さんで、、、

Photo


江ノ島と言ったらやっぱりお魚料理!!

一番人気のまかない丼に決めました!

Photo_2


2


おすすめのランチメニューだそうで、全国丼選手権で 金賞を獲ったそうです!!


上に乗ってる大きなのりを刻んで食べてもいいしPhoto_3


手巻き寿司風に巻いて食べてもよし!!


Photo_4


最後は出汁をかけてお茶漬けで!!


一つの丼で色々な食べ方が出来ます。。。


イズムもチラシのポスティングだけではありません。。


広告関して、色々とご相談下さい!

Photo_5


次に来る時はもう一つのおすすめのPhoto_6


漁師ラーメンにしようと思っているTwo-Lookでした

2016年2月 2日 (火)

今度は、引地川を下ってみたよ!

中年営業マンです!

先週の休日には、藤沢市内にある引地川沿いを上ってみましたが、今回は下ってみました。

S01

今回は、湘南モールフィル近くの橋がスタート地点です。
2匹のワンコとこんな感じで歩いてます!

S02

少し歩くと、「長久保都市緑化植物園」、通称長久保公園があります。

S03

長久保公園は、私のお散歩コースにもなってます。

S04

川沿いをどんどん下って行くと、八部球場付近で、川を上って来る若者達に出くわしましたよ!(^^ゞ

S05

スタンドアップバトルサーフィンって言うみたいです。

S06

どうやら、体験スクールの様でしたよ!

S07

これだったら、泳ぎの苦手な私でも出来るかもしれない!
波が穏やかな場所だったらね。(^_^;)

1時間ほど川を下って行くと、ついに海に出ました~(^O^)/

S08

奥の方に見える島が、江の島ですよ!
湘南海岸と言えばもちろんサーフィンですね~

S09

波に乗っている写真もあったのですが、あまりかっこよくなかったので、、、
イズムのサーファー新人君達はは、来てないかな~!?

S10

お正月用に買っておいたワンコのお年玉(おやつ入り)がバッグに入ったままだったので、おやつを食べさせながら、湘南の海を眺めてました!
たまには海をのんびり眺めているのもいいですね~(*^^)v

でも、2時間以上も歩いたために、足がだるくなり、腰が痛くなったのは言うまでもありませんが、、、

毎週頑張って配布をして下さる配布員さんには頭が下がりますね~
でも、年配の方もとても元気なんですよ!

配布員さん、随時募集しております。
詳しくは、イズムの業務部まで気軽にお問合せ下さいね!

では、また!

2016年2月 1日 (月)

早いもので

紙バカです

早いもので今日から2月です
年が明けてから既に1か月
2月もあっという間に過ぎそうな。。

イズムは2月が年度末になります。
クライアントの皆様よろしくお願い致します


今年はオリンピックイヤー
先日のU23サッカー劇的勝利でしたね
今日からプロ野球もキャンプイン


先日わが街茅ヶ崎にH寿司オープンしたので仕事終わった後に
行って来ました。繁盛してました


Dsc_0161


何か月後にはSローが出来るみたい。
でも個人的にはK寿司が好きです。


では。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »