当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 今期終了! | トップページ | ♪ あったかいんだからぁ~~♪  »

2015年2月25日 (水)

うみかぜ公園でワンコと釣り

中年営業マンです。

昨日、ポスティングのお客様であるマクドナルドさんから嬉しい連絡が入りました。
神奈川県寒川町にある、寒川大曲店さんが今週の月曜日にデリバリーをスタートしたのですが、デリバリー初日の件数が、全国トップになったとのことです。
勿論、先週末にデリバリーチラシをイズムで配布させていただきましたよ。
他の店舗でもそうでしたが、イズムさんの力は凄いと幹部の方からお褒めの言葉をいただきました。
ポスティングの営業をやっていて、一番嬉しいことは、やっぱり反響がたくさん出てお褒めの言葉をいただいた時ですね~
これからも真面目にしっかりと配布していきますね。

話は変わって、2月21日(土)に2年ぶりに釣りに行ってきました。
場所は、横須賀市にある「うみかぜ公園」です。
以前アップしていた、中年営業マンの釣りバカ日誌でも一番多く登場した釣り場ですね~
日の出前には、到着しましたよ。
2本竿を出し、日の出を迎えました。

S01

日の出が綺麗だったので、少しズームにしました。

S02

釣り場は、こんな感じでした。

S03

2年前に来た時よりは、人もまばらでしたね~
でも、私が狙っていたポイントには、しっかりと釣り人が竿を出していました。。。
今回は、カレイ狙いです。
うみかぜ公園は根が多く、私が狙っていたポイントは、もちろん根が少ない所です。
私がしょうがなく入ったポイントは、60メートルを超えると根の餌食になるので、60メートル手前での勝負。
本当に釣れるのかな、、、
朝マズメを迎えたというのに、うみかぜ公園全体に魚の気配が全くありませんでしたよ。

S04

よっしゃ、他の人とは違うところを見せてやるぜ~!!
おっ!
さっそく釣れたぜ!

S05

S06

ヒトデさんも、朝食タイムみたいだね、、、(^^ゞ
今度こそ、カレイを釣ってやる!!
お~!!!
カレイのずっしりとしたこの感触!
50cmクラスかもしれないよ!

S07_2

待望のカレイ釣ったど~

S08

13cmのまだ赤ちゃんカレイ・・・
勿論、リリースです。
また、何か引いてるよ!

S09

どうだ、これで3種類釣ったど~!

S10

こうなったら、竿3本出して釣ってやる~!

S113

S12100

そうだね、、、
お昼頃になると、魚の気配は全くなし。
でも、右の方を見ると、私が入りたかった場所の付近で、ようやく1匹30cmオーバーのカレイを釣り上げていました。
残念、、、

いつもだったら、悔しくて夕方まで粘ってしまうのですが、ワンコ達もいるので、早々に切り上げました。
私が2年間来なかった間に、釣り座の後ろには、Nojimaモールなるものができてましたよ。

S15nojima

このモールのおかげで、昼過ぎには日差しが遮られ、寒かったです。
冬場は、ちょっとしんどくなりましたね・・・

帰りに、うみかぜ公園内をちょっと散歩してきました。

S13

お子さんが、ソリで斜面を滑ってますね~
昔は、よく段ボールをひいて、斜面を滑る遊びを思い出しました。
広い芝生の広場もありますよ。

S14

猿島も見えますね~
さて、疲れたので、帰りますか!

S16

今日は、ワンコも楽しんでくれたかな~!?
また機会があったら、今度こそ大物カレイを釣りに来たいですね。

では、また!

« 今期終了! | トップページ | ♪ あったかいんだからぁ~~♪  »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うみかぜ公園でワンコと釣り:

« 今期終了! | トップページ | ♪ あったかいんだからぁ~~♪  »