当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014年10月22日 (水)

大船to大船渡


お久しぶりです!コバです!


先日になりますが、大船で行われた『大船to大船渡』へ行ってきました!


このイベントは被災地岩手県復興支援として行われているイベントで、
2011年より毎年行われています!


弊社でも昨年に引き続きイベントの広告をポスティングさせて頂きました。


微力ながらも、少しでも被災地支援へのチカラになれているのは嬉しいことです。


イベント自体は、下の写真のような感じで人が沢山いて歩くのも大変なくらい賑わっていました!

Fullsizerender


Img_3704


約46000人の方がこのイベント足を運んで頂いたみたいです!
凄い数です!!!


岩手県大船渡産のサンマや、現地でお店をやっている方が来て焼かき等を販売していたり、
大船の飲食店の方々が店を出していたりと、美味しいものだらけで私も楽しく過ごせました!


個人的にも夏休みに大船渡を含めた被災地へ行ったこともあり、とても感慨深い一日でもありました。


下の写真はその際の写真です。

大船渡港

Img_3512


陸前高田『奇跡の一本松』

Img_3499

まだまだ復興と言えるような状況ではない場所もあり、風化させてはいけないと感じます。


今後も微力ながら、このようなイベントや復興支援への役に立てればと思います!


そしてポスティングは広告としては勿論のこと、人と人を繋ぐチカラもあるんだと、
改めて感じることができました!


それではまた何かあったら書きます!


コバでした~

2014年10月20日 (月)

野球バカ日誌・神奈川新聞大会2試合

久しぶりの野球ネタになりますが

神奈川新聞秋季大会・3回戦・対伊勢原消防署戦

3対1とリードされた最終回イズム怒涛の逆転劇

連打でチャンスをつくり1番渡部の2点同点タイムリーの後

3番橋本、一死一・二塁から左中間へ見事逆転サヨナラツーベース

Photo

Photo_2

4対3でサヨナラ勝ちで3年連続ベスト8進出

Photo_3

翌々週の一昨日、準々決勝・対平塚消防署戦

初回から打線爆発東海大甲府コンビが大活躍

Photo_4

宮地クン長打ありの3安打後輩の高岡君も2安打

Photo_5

Photo_6

中盤、5対4まで迫られますが、宮地クンの3点3塁打で突き放し

9対4の勝利、3年連続のベスト4進出を決めました

準決&決勝は、11月15日(土)バッティングパレス平塚球場にて

2年ぶりの優勝勝つ

2014年10月 8日 (水)

イズム配送センター①

夏も去り、さわやかな秋の訪れとなりましたね皆様、いかがお過ごしでしょうかポスティングマンです
今回より少しずつですが、イズム配送センターの中を紹介していきたいと思います。お客様よりチラシをお預かりさせていただいてから、どのように各ポスティングスタッフへ届いているのか等、お伝えさせていただきたいと思っております。その拠点となっている場所が、「イズム配送センター」となります
「配送センター」では、お客様よりチラシをお預かりさせていただいたものを「計測」→「梱包」→「エリアごとに陳列」→「伝票を確認しながら発送」といった流れの作業を行っております。
今回は、「梱包」の行程で使用される機械「結束機」を紹介したいと思います。
Dscn1261


イズム配送センターでは、電子はかりで指定の枚数どおりに仕分けされたチラシを上記のような機会を使用して梱包していきます。全部で5台あり、締め切り前のピーク時にはフル稼働です
Dscn1262


Dscn1263


Dscn1264


タイプも3タイプの機種があり、各機械独自の特性があります。使用したことある方であらばわかると思いますが、とてもデリケートな機械ですエラー発生時は、専門的な業者の方しか修理できないので、修理費は高額になる場合があり、取り扱いには十分注意が必要です

次回は、「電子はかり」を紹介したいと思います

ラーメンバカ日誌 色々編

どうも~!ノッキーです!
先日の台風は雨量が凄かったですね。
危うく会社のそばの川が氾濫するところでした (A;´・ω・)アセアセ
皆さんおケガはありませんか?

さて、前回に続きまして撮り溜めをリリースします。

まずは、これかな・・・

ハイこれ↓
20149
『たまがった』の熊本らーめん。
たしか、べろべろに酔っ払った時に食べましたね。
相変わらず美味かったと思います c(>ω<)ゞ

続きまして、ハイこれ↓
Photo
ちょっとピントがぼけちゃいましたが、小田原市板橋にある中華食堂『いしかり』。
最近二度ほど訪問。町の中華食堂って感じです。
特別美味くはありませんが、はまります。
醤油スープは鶏がら出汁で科調は普通に効いています。
前回はチャーハンを頼みましたがこれも、美味くはありませんが、はまります。
なんでしょう?この感じ・・・
安心する味なんでしょうかね (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

次は麺ではありません。
飯です。
義理の親父に勧められて、訪問。
大和市桜ヶ丘駅前。徒歩30秒。
ハイこれ↓
Photo_2
『ガッツ亭』さんです。別にウルフルズのファンじゃないみたいです。

ハイこれ↓
Photo_3
豚丼のお店でした。
ドロリとした甘辛ダレではなく、サッパリとしたタレで、かき込む感じでで
食べられます。肉は高座豚を使用。脂が甘くて美味しい。
個人的には焦がしてくれたほうが好き。
他にもカレーもお勧めみたいでした。次回チャレンジ!

豚丼流れでここでも食べてきました。
ハイこれ↓
Photo_4
『里のうどん』ですね。
ここは焦がし目っていうリクエストをしています。
肉は少し焦げたほうが美味い!

では次回また~!
明日は横須賀に訪問します。

ノッキーでした


2014年10月 2日 (木)

ラーメンバカ日誌横須賀&中央区編

はぁ~ (ρ_;)ずいぶんさぼっちゃいましたね・・・

どうも~ノッキーです!
お元気です!夏前くらいから今まであまり体調が良くなかったんですが、
ここ最近わりと調子がいいです。首と肩のコリがひどくて、辛かったんですが、
どうしたことか・・・若干コリは残るものの、調子は上向き!
今年も3ヶ月・・・がんばって乗り切っていこうと思います。

さて、投稿出来なかった分の写真を一気に放出します。
ダイジェストなるのでお付き合いください。

まずはこれ↓
1

ハイこれ↓
2

ハイこれ↓
3

ハイこれ↓
4

横須賀市公郷町にあります。焼き味噌らーめんがお勧めのお店です。
ダブル味噌を焼きながらスープを作り出すそうです。
スープもさることながら、麺もうまい。特製卵縮れ麺です。
トッピングはトロトロチャーシュー、もやし、ねぎ、ひき肉。
ここでのポイントはチャーシューに付いている生姜です。
これは後半スープに溶かして味変をしてください。
これまた激ウマです。みそらーめんは得意ではないのですが、
ここのお店はまた食べたくなる味です。かなりお勧め!!!
後から聞いたのですが、神奈川県で1,2位を争うお店みたいです。
来週横須賀に行くのでまた食べちゃおうと思います。

続きまして、8月の後半に人形町に会議で出席した際に食べたお店です。
なんでも100年以上続いている老舗みたいですよ。

ハイこれ↓
Photo

ハイこれ↓
Photo_2

私の大好きな醤油らーめんです。
なんだか懐かしい味ですが、素材の味を活かしたらーめんって感じです。
派手さはありません。ホッとする味ですね。

さてまだまだ溜め置きのデータがあるので、ちょこちょこリリースします。

10月は朝晩寒いので体調に気をつけましょう!
あっ、風邪引いてもうたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ではまた次回!
ノッキーでした!


« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »