当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

2014年5月27日 (火)

野球バカ日誌・打線爆発ベスト8進出

高松宮大会ベスト8を掛けてのゲーム

辻堂南部公園、相手は高倉大チャンズ

初回から打線爆発

まずは、私から口火を切ります

Photo

久しぶりのレフトスタンドへ・ツーランホームラン

ナゴミ横山も続き特大3ランホームラン

Photo_2

会田も右中間へホームラン

Photo_3

オーナーも、あとわずかのエンタイトル2塁打

Photo_4

九人連続ヒット、全員安打、20安打の22得点

22対0の5回コールド勝ちでベスト8進出

今大会2度目の20点以上勝ち、恐るべしイズム打線

次回は6月15日、準々決勝

本日、野暮用欠場の広幡、こりゃー、広幡いなくても大丈夫だな

2014年5月21日 (水)

ラーメンバカ日誌 藤沢市編

どうも~今日は朝から雨でどんより気分~
ノッキーです。
さて、今月は何だか食べまくっております。

今日は藤沢市辻堂の美味しいお店。『とりじん』さんです。
ハイこれ↓
Photo

鶏白湯ラーメンです。まろやかなスープで笑顔になれる優しい味です。
私より嫁さんが大好きですね。

ハイこれ↓
Photo_2

出ました~!角煮チャーハンです。
トロトロのお肉はそのまま食べてもよし、崩してご飯にまぜてもよし!
私はこっちにハマっております。

さぁ~明日に向かってスッキリしてかえろ~っと ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ノッキーでした

2014年5月19日 (月)

野球バカ日誌・高校野球関東大会観戦

久しぶりに高校野球観戦保土ヶ谷球場

我が母校が、県大会準決で東海大相模に勝ち

神奈川県二位で関東大会出場1位はいつもの横浜高

関東大会初戦の相手は甲子園の常連、山梨1位の甲府工業と対戦

Photo

Photo_2

ハマスタでは、横浜高校がやってたようですが

保土ヶ谷も満員でした。高校野球人気は恐るべし

今年のピッチャー評判が良く、噂どおりのピッチングでした

Photo_3

試合は、最終回、一挙3点取り3対2逆転サヨナラ勝ちで勝利

天気も良く、いい試合見させてもらいました

翌日も、東京都1位の成立学園にも2対1で勝利しベスト4進出

相手はセンバツ・ベスト4プロ注目左腕がいる佐野日大と対戦

多分、厳しいーなー経験積んで打倒横浜ですね

とりあえず夏の大会は神奈川2位なので第一シード確保

今年は初の甲子園も狙えそうだ

横浜隼人高校の気合の入ったトンボ掛けも見させてもらいました

Photo_4

2014年5月17日 (土)

E常務と八王子の旅!


 久し振りの投稿です! ヨシオ

 昨日は弊社、軽トラの廃車手続きをしに八王子陸運局へ

 11時に着きたいので9時に出発

 八王子と言っても羽村市瑞穂町。会社から61㎞の距離

 圏央道を乗り継ぎやっと着いた時間が12時5分・・・  3時間もかかるのぉ~~

 午前中の受付11時30分って書いてある~~~!

 ここは無理を承知で突撃

 食事中のおばちゃん達、嫌な顔をしつつ無理矢理受付完了

 624_1

 ひと安心で昼飯~

 時間も無いので近くのパンダ亭へ

 Photo

 台湾ラーメンとチャーハンのセットです。 うまし

 再び陸運局へ戻り戻り書類を受理。 3時間かけて来て滞在時間10分って・・・

 帰りは町田のクライアントへ2件寄り、帰社17:時20分

 長いドライブでした。 

 帰宅途中を飲みすぎたのは言うまでもありません  ヨシオ

2014年5月14日 (水)

ラーメンバカ日誌 藤沢市番外編

どうも~ノッキーです。
最近食欲が増大して歯止めがききません。
ど~しよ~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

さて今回は藤沢市の村岡にある『里のうどん』に行ってきました。
ここはうどんよりも【バラ丼】という、豚バラを甘辛ダレで炒めたものが
有名です。今回はセットを頼んでしました。

ハイこれ↓
Photo

バラ丼+穴子天うどんです。やりすぎだね~(ノ∀`) アチャー
分かっています・・・食べすぎなのは・・・
月末までには何とかします!
バラ丼は焦がし気味にやってもらって、超ウマです。
そして天ぷらは量がありすぎです。しかし、残すわけにはいきません。
気持ち良く完食してきました。
若い店員さんが頑張って作ってくれました!
ありがとぅ~~~~!!
そして、ご馳走様でした!
また食べにいきたいと思います!

ではノッキーでした

2014年5月13日 (火)

ラーメンバカ日誌藤沢市編

どうも~ノッキーです!
今回は藤沢市湘南台にあります、『麺の月』にてランチ頂きました。
あまり食欲が無かったので、迷ったところさっぱり塩味をチョイス!

ハイこれ↓
Photo

塩チャーシューメン。チャーシュートロトロです。
塩分は結構きいてます。味玉と青ねぎをトッピング!
美味し!前回U氏と一緒に来たときは醤油味のとりそばと頂きましたが・・・
ここはタンタンメンの方が有名なのかも知れません ( ´_ゝ`)フーン
塩味は難しいですね。H氏曰く、『ラーメンは味噌に限る』ということですが・・・
まぁ、好みがありますからね。

さて、先月沖縄に新婚旅行に行かせてもらった際に麺類食べてきましたよ~ん!

ハイこれ↓
Photo_2

沖縄そばです。

ハイこれ↓
Photo_3

ソーキソバです。

いまいち違いが分かりませんが、肉が骨付きかそうでないかだと思います。
なかなか美味しいですが、量が多くて飽きます。
この麺を焼きそばみたいにしたら絶対に美味いと思います。
変わったのありました。

ハイこれ↓
Photo_4

沖縄つけめん。沖縄そばのつけめんです。
シンプルで美味しい。トッピングを増やせば人気メニューになるんじゃないかなぁ。
汁はカツオ出汁の和風ベースです。

って言うか、食べすぎです ι(´Д`υ)アセアセ
そろそろサウナに行って搾ってこなきゃ。

ではノッキーでした


2014年5月 9日 (金)

ラーメンバカ日誌 横浜市編

どうも~ノッキーです!
今日はとてもいい天気です!
午後は外回りに行ってきます!

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね~ (/□≦、)
皆さん、楽しく過ごせましたか?
私ノッキーは久しぶりにのんびりと近場で過ごさせて頂きました。
神奈川県も良いところがいっぱいありますね。

さて、タイトルにも書きましたが、またまたラーメンを食べてきました。
ここの店は随分前から知っていますが、入るの初めてです。

横浜市金沢区釜利谷東にある【三幸苑】です。
ここはタンメンが有名ですね。

ハイこれ↓
Photo

まずは『たんめん』ニンニクのパンチがきいています。
スープ、麺ともに美味し!久々のヒット!ここは通いたい・・・。
癖になる味です。自家製のラー油がとっても合います。


ハイこれ↓
Photo_2

続いては『サンマーメン』これもニンニクがきいていますが、醤油スープになっております。
こちらも引けをとらず美味し!好みになりますが、どちらを選んでもハズレ無しです!

他にも店舗があるみたいですね。港南台とかにもあったかな?

ではまた!

ノッキーでした

2014年5月 1日 (木)

ラーメンバカ日誌 横浜市編

どうも~!ノッキーです。
今回は横浜市南区井土ヶ谷のラーメン屋さんへ飛び込みました。
なんだろ・・・こってり豚骨なのかな?。
濃い~味でした。チャーチューはトロトロで食べやすい ヽ(*≧ε≦*)φ
味の種類は塩とかもあったので、次回挑戦!
麺が、多分自家製麺なのでは?とっても美味しいです。


外観 ハイこれ↓
Photo_3


チャーシューメン ハイこれ↓
Photo_2


なんでも元町の和食店がプロデュースしてるらしいですぞ!
出汁が効いてる気がスル!
また食べに行きたいです!

『麺館 shimomura(しもむら)』

ではノッキーでした

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »