キャンペーン中です。

無料ブログはココログ

当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。

« 南藤沢のオシャレなランチ! | トップページ | くまモン参上!! »

2014年2月 7日 (金)

鎌倉市小町通りのオシャレなイタリアン!!!

どうも~ノッキーです!
久々の更新です。
あっという間に1月が終わり、もう2月も6日も過ぎちゃいましたね。
いやぁ、時が経つのが早い早い・・・
2月も一層早そうです。
やることやらねば (=゜ω゜)ノぃょぅ

さて、先日鎌倉市の小町通りと若宮大路の間にある通り、ちょうど鶴岡会館の裏手です。
その通りのレストランへ飛び込んできました。(営業ではありません)

小洒落た構えのお店が何軒か並んでおります。
その中の一つ、『GALATA』というお店に行ってきました。
イタリアンですね。

とりあえず、車で行っていたので、お酒は飲めず、サラダ的なものとつまみをオーダー。
パスタを2品いただきました。

ハイこれ↓
Galata

アンチョビとオリーブのトマトソース。

ハイこれ↓
Galata2

菜の花とベーコンのペペロンチーノ。

メニューにはペペロン系がなかったのですが、お願いしたら作って頂けました。
一見だったのになかなか丁寧な対応でした。見習わなければ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

基本の話なんですが、基本とはパスタ本体ですよね?
まぁ、ソースも含むのかな?
ここのパスタの味はかなりレベルが高いです。生パスタなのかな?って思いましたが、
聞いてみたところ、乾麺だそうです。
モチモチ感はハンパないです。個人的には大好きな食感です。

ビールとワインを飲みながら、ゆっくりしたかったです (´Д⊂グスン
次回ゆっくりと伺います。

鎌倉はまだまだたくさんの知らない良いお店がありますね。
鎌倉市民なのでゆっくりと探していこうと思います。

では、寒いので体調には気を付けてください。


ノッキーでした。

« 南藤沢のオシャレなランチ! | トップページ | くまモン参上!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。鎌倉のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

萌音様

ブログを読んで頂き、またコメントありがとうございました。
もっと楽しい情報をご提供できるように取り組んでいきます!
ブログで書いた鎌倉のお店はパスタ自体がとても美味しかったと思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220459/54894754

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉市小町通りのオシャレなイタリアン!!!:

« 南藤沢のオシャレなランチ! | トップページ | くまモン参上!! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31