当社Webサイト

  • 株式会社イズム 神奈川県最大のポスティング会社
    藤沢市に本社を構え、ポスティング、求人情報誌制作、市場調査等を営む当社のWebサイトです。広告のポスティングのお考えの方、ポスティングチラシや無料情報誌に求人広告を載せたい方、ポスティング配布でお小遣い稼ぎをしたい方、ぜひお気軽にお寄りください。
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月29日 (土)

藤沢市民祭り開催!

どーも!ノッキーです!
本日と明日、藤沢市民祭りが藤沢駅周辺で開催しています。
屋台はもちろん、フラガール・プロレス・神輿などの出し物があります。

今回は出ませんが、わたしも最近祭りに参加しています。
活気が出ていいですよね。

パワーをもらいに行ってこようかな へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ノッキーでした。

2012年9月28日 (金)

おいしかった!!

どーもKENです(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

早い物で9月も終わりますね~!

最近は、やっと涼しくなってきて、食欲の秋の到来ですかね~!

なんて素敵な言葉なのでしょうヽ(´▽`)/

そんなこんなで、今日は久しぶりにBOSS・ノッキー・ヨシオさんたちと行きつけの中華料理店

「大連」さんに行ってきました

4周年記念で30%OFFという事もあり、いつもとはちょっと違ったメニューにしました!

今回はこれ

Photo


とっても美味しく頂きました。

腹が減っては戦が出来ぬ!っていいますからね。

でも、食べすぎには注意ですよ!ってお前がいうな!!

という声が聞こえてきそうなので、本日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~


2012年9月26日 (水)

野球バカ日誌、熱いぜ監督問題

10月もイズム野球部は、大会などハードな試合が続きますが

あと一つ勝てば神奈川新聞大会、横浜スタジアムで来月28日試合ができます

という事で、一足早く現場調査にて、ヨコスタ中畑ベイ戦観戦してきました

ダントツ最下位なんですが、何故か、お客入ってます

熱いぜ清の人気ですかね

たまたまベイが久々勝ち、中畑監督恥じらいもなく堂々声援に応えてました

120921_210253

阪神和田監督もこれくらいリアクションお願いしたいですね

WBC監督問題も皆、遣りたがらないみたいですが中畑やっちぇばいいのに

無謀か3連覇、大敗してもキャラ的にバッシング少なそうだし

来春チーム見なくてもベイ来年も順位決まってそうだし

2012年9月25日 (火)

元気のきっかけ!

どーも!ノッキーです。
久しぶりに書いちゃいます。野球バカさんと釣りバカさんが頑張ってくれているので
楽をしちゃいました。

なんだか最近は急に寒くなったりして、体調を崩しそうです (p_q*)
気分はもっと冷たくなってたりして・・・。

さて、そんな気分を一気に吹き飛ばすご機嫌な差し入れを頂きました。

ハイこれ↓
Photo
バームクーヘン。

ハイこれ↓
Photo_2
立ててみました。

会社の皆さんで頂いちゃいました!
『ご馳走様でした。』いやぁー、とても上品なお味でした。
大満足です。NAOの近藤様、ありがとうございました。

こちらのお店みたいです。⇒『ストラスブール』

最近いいこと無かったので、ちょっぴり幸せな気分でした。
次回は丸かじりしてみたいと思います!

では、元気だしてがんばりましょう!

ノッキーでした。

2012年9月24日 (月)

中年営業マンの釣りバカ日誌56(うみかぜ公園編)

タックルベリーで新しくタモを購入しました。
今までのタモは、5m40cmありましたが、縮めた状態でも長く車の中で保管するのに邪魔になっていました。
そこで、今回は、6mもあるのに、とてもコンパクトになるタモです。

Photo

Photo_2

折りたためば、こんなに小さくなり、持ち運びにも便利!
これを使う日は、いつ来るのでしょうか?

そして、9月22日(土)
うみかぜ公園へ行ってきました。

先週は、AM5時に着いてても大勢の釣り人がいましたので、今回は、AM4時に到着です。
到着すると、さほど混んでなく、簡単に釣座を確保できました。
9時頃に撮った釣り場の写真です。

Photo_3

Photo_4

どんより曇っており、早朝は雨も混じり、少し寒い。。。
相変わらず風が強く、さすが「うみかぜ公園」と呼ばれるだけのことはある。。。

AM4時では、まだ暗かったので、まずは、電気ウキを使用してのウキ釣りを行ないました。
やはり、メジナ狙い。

私の回りには人がいませんでしたので、投げ釣りも行ないました。
しかし、相変わらず、魚の反応は薄し!

6時頃、やっと釣れたのが、小さいタナゴ。

Photo_5

その後も、タナゴとベラがポツポツと。。。

7時40分頃投げ竿を巻き上げると、カニが引っかかっておりました!

Photo_6

Photo_7

とても、手の長いカニさんですね。。。

魚の釣果も相変わらずでしたので、AM11時に早々納竿。
今日も、湯乃市へ行ってさっぱりして来よう!

戻る際に、公園のところでビーチバレーをやっていたので、記念に1枚。

Photo_8


次は、場所を変えようかな。。。


2012年9月21日 (金)

野球バカ日誌、リーグ戦、対サンデーズ

市民大会終了後、瀬谷本郷公園に移動してリーグ戦、本日2試合目

相手は現在2位の鵠沼サンデーズと対戦

イズム先発ピッチャーは、前日に続き二日連投の宮地クン

Photo_2

コントロール抜群、テンポ良し、さっきの試合とは大違い

さすが、東海大甲府高レギュラーで甲子園出てベスト4まで行った選手

先制点はイズム、二回先頭宮地クン、エラーで2塁に進み、今年好調猪狩

右中間を破る、タイムリーツーベースで1点、1対0

その後、回は進み、オーナーにもヒットが出ました二日で5安打の固め打ち打率上昇

Photo_3

打撃好調の、もーすぐオープン近しのスッキリ柳本も2安打放つ

Photo_4

息子、次男坊カズマ君も少年野球抜け出し、父の応援、将来イズムの4番かな

Jr

試合は、イズム打線ヒットは出るものの、点が入らず、1対0のまま最終回へ

サンデーズ攻撃、無死三塁になりましたが、エンドランを見事ウエストし三走アウトに

結局1対0勝ち、宮地クンの二日連投、二連勝、ナイスピッチングでした

これでリーグ戦3勝2敗1分け、4位に上昇

次回は23日、ドルフィンズとリーグ戦、その前に、早朝壮年野球のダブルヘッター

勝ちましょう

今年のオーナーへの誕生日プレゼントは超軽量スパイク、ドンドン盗塁お願いします

Photo_5



ヨシヲです

昨日、e常務と藤沢市議会へ傍聴に行きましたよ!
Photo
お初ですこんなになってたのね意外とちっちゃい

「パスポートセンターチラシ配布について」の一般質問が目的です

__
おっと 議会中継に映ってしまった・・・

ちゃんと配布しない業者とそれを見ない振りをする行政・・・

困ったものです

イズムはしっかりとした配布組織を構築するべく日々頑張っております

2012年9月20日 (木)

野球バカ日誌、藤沢市民大会4回戦

16日(日)、藤沢市民秋季大会ベスト8を掛け、藤沢現図と対戦

イズム先発は左腕会田、初回いきなり1点取られます。

Bc

その裏、イズム、ナゴミ広幡セカンドエラーを誘い1対1同点

3回裏には、昨日から絶好好調オーナーが見事センター前タイムリーヒットで2対1逆転

ちなみに相手捕手は昨年のドラフト1位中日ドラゴンズ高橋周平の兄貴です

Bc_2

4回裏にも、広幡、重田のヒット等で2点追加勝利目前

4対2イズム、リードで6回表現図の攻撃、イズムまさかの投壊

会田降板後、BBシステム金造も四球連発、押し出しもあり、降板

Bc_3

続く、スッキリ柳本も四球連発降板、広幡登板もエラー等もあり失点重ね

結局5点を奪われ、逆転され7対4、イズム最終回もあっさり三人で終わり

7対4まさかの大逆転負けで、ベスト8逸する

イズムピッチャー陣、4人で15四死球を出し自滅、これでは勝てませんね

ピッチャー陣、整備して次回大会、巻き返したいですね

敗戦のショックを抱え、すぐさまリーグ戦がある瀬谷に移動

すき屋の牛丼でパワーつけました


2012年9月19日 (水)

中年営業マンの釣りバカ日誌55(うみかぜ公園編)

H24年9月16日(土)
昨日の深浦湾に続き、本日は「うみかぜ公園」へ
朝、5時前にパーキングに到着すると、車の台数がいつもよりかなり多い。。。
左の方向へ歩いていきましたが、釣り人でいっぱい。。。
ここのところ、魚影が薄いはずなのに、さすが3連休ですね、、、

Photo

一番奥に空きスペースを見つけました。
Photo_2

私の釣り座は、猿島の左下になります。
適度な向かい風が、少し涼しく、心地よい感じでした。

まずは、いつものように磯竿でウキ釣りの準備をはじめます。
少し風が強かったので、1号オモリを選択。
相変わらず、反応悪しです。。。

1時間ほどして、ヘチ釣りを行なうことにしました。

底を取ろうと、オモリを落としていき、底に着い瞬間に、食いついてきた魚がいました!
Photo_3

やや大きめのカサゴでしたね!

その後は、タナゴやベラがポツリポツリと。。。

Photo_4

Photo_5

しかし、段々と向かい風が強くなってきました。
海も少し荒れ気味です。

Photo_6

釣り場付近の海面には、ゴミと一緒に大量のクラゲが流れ着いてきました。。。
Photo_7

Photo_8

時折、向かい風の中、雨も降りだし、また、当りも全くなくなったため、本日は早目のAM11:00に納竿としました。

帰りは、イズム配送センターと目と鼻の先にある「湯乃市柄沢店」へ行ってみました。
駐車台数からするとかなり賑わっているようです。

中へ入ると、いきなりチケットの自動販売機が、、、
ボタンが沢山あり、暫く販売機の前で固まっておりました。

その中に、「あかすり」のボタンがありました。
早速、チケットを購入後、受付に行き、時間を決めました。

しかし、初体験者の不安は、場所がわからないことです。
入り口から浴室までの間は、なさそうでした。。。

浴室に入ると、いくつかの浴槽があり、かなりの人で賑わっております。

幾つかのお風呂を楽しみ、頭を洗いに行こうとシャワーの方へ向かう途中、「あかすり」と書かれたガラス戸がありました!

なるほど、浴室からそのまま入るのか。。。
納得です。

時間前に、入り口の前の椅子に座って、説明書きを読んでいると、中から東南アジア系の女性が出てきて、予約の入っているお客を招きいれました。

中の様子は、すりガラス越しになんとなくわかります。
どうやら、お客は、ひもパンのようなものをはかされ、あかすり台にうつぶせになり始まりました。

一度、お風呂を楽しんだ後、5分前に、入り口前の椅子に座って待つことにしました。

丁度、時間になると、やはり女性が出で来て、招き入れてくれます。
やはり、出ました!!「ひもパン」です!

「ひもパン」をはき、あかすりがスタート。
とても気持ちいい。。。
ずっと、擦られていたい気分だね~!

幸せタイムは、あっと言う間に終わってしまいました。

会社からも近いので、月1回くらい「あか」を擦ってもらいましょうか。。。!

2012年9月18日 (火)

野球バカ日誌、神奈川新聞秋季大会初戦

15日(土)、神奈川新聞秋季大会1回戦、対横浜スーパースターズと対戦

イズム野球部、明日と合わせ二日で3試合消化の強行スケジュール

試合開始5分前に到着、アップなし、即ゲームに

イズム、1回表から打線爆発、オーナーのヒット等もあり一挙5点先制

Photo

イズム先発は、当社の配布のバイトもしたことがる、甲子園出場経験者25歳宮地クン

Photo_2

好調な立ち上がりで0点に抑え、イズムペース

2回表には、イズム再度爆発、オーナーの2塁打や、連打、エラー等、一挙13得点

Box_2

3回には2点、4回には7点を奪い、オーナーも5打数3安打の猛打賞達成

ピッチャー宮地クンも、4回を一人も出さず、完全試合達成

結局27対0、4回コールド勝ちで2回戦進出

次戦は伊勢原市消防本部対アクレッシブ松林の勝者と対戦

春の大会もまだ勝ち進んでいるので、春&秋の大会連覇を目指したいですね

2012年9月17日 (月)

中年営業マンの釣りバカ日誌54(深浦湾編)

9月15日(土)
今日は、マンションの配水管清掃に日です。
8月11日に業者の手配ミスでキャンセルになり、今日に変更になりました。
我が家の予定時間は、Pm1:00~2:00の間とこと。
業者の方は1:30頃に来られ、5分ほどで終了しました。

で、今日は、久しぶりに横須賀市追浜にある深浦湾に行くことに。
深浦湾の印象は、いつ行っても魚影が薄く、釣れる気はしませんが、人が少なく釣りやすいイメージはあります。
また、釣座の近くに路駐できるのはとても便利です。
しかし、トイレがないのが困り者ですね。。。

PM3時過ぎに釣り場に到着です。
Photo

とても、のどかな釣り場です。
Photo_2

人は見えないですが、柵の向こう側に2名座っています。
よく見ると、人影が映ってますね。

ここでは、殆どが投げ釣りだと思っていましたら、左の2名はコマセを撒きながら、ウキ釣りをしていました。
クロダイ狙いかな!
しかし、釣れていないようです...

私は、投げ釣りを行い、キスを探りましたが、魚信は全くありません。

時々、ボラらしき魚が、水面を飛び跳ねております。
4・5回連続で飛び跳ね、気持ち良さそうです。
すかさず、ルアーをセットし、何投かしてみましたが、ヒットせず。

釣果のないまま、うす暗くなってきましたので、
ウキ釣りを始めました。

PM6時過ぎに、ウキが沈みました!
よし、掛かったと思い引き上げると、残念バレてしまし、ウキが勢いよく飛んできました。。。
再度、同じ場所に仕掛けを落とすと、1分後くらいに、またウキが引きこまれます。

今度こそ、掛かった!

引き上げると、メバルでした。

Photo_3

しかし、1回目の方が、重量感があったように思います。。。

その後、当りは止まってしまいましたが、PM7:30頃、勢いはありませんが、ウキが沈みました。
今度は、アジのようですね。。。
P9150427

明日は、うみかぜ公園を予定し朝早いので、本日はここで終了!
涼しくなってきたら、カレイ狙いで、深浦湾には時々お邪魔すると思います!


2012年9月15日 (土)

知らなかった~!!

こんにちわ(=゜ω゜)ノぃょぅ KENです!

いつものようにコンビニへお昼を買いに行ったついでに、食後のミルキーを購入

食後のミルキー一気食いをしていると、なんと アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

包み紙に「吉」の文字が、ペコちゃんの顔に交じってあるではないですか!!

__


ほかにも小吉などもあったのでおみくじ要素を取り入れているようです。

ほかにも包み紙にペコちゃんの顔が切れずに10個ある物や(通常は9個までみたいです)

黄色い包み紙には4葉のクローバーがあったりするようですよ。

発見出来たら「ラッキー」かも!

みなさんも探してみて下さいね!

それではまた (TωT)ノ~~~ バイバイ

2012年9月14日 (金)

一度リセットします。

どーも!ノッキーです。
8月後半から元気(運気?)が無く、どんよりしないように
空元気を出してましたが、昨日止めを刺された。

こんな時は動くべからずですね。
『何が起こったか』は書けませんが、重いボディへの一発でした。

こんな時はたくさん食べて、一回リセットしたいと思います。

ハイこれ↓
Photo

ココスのハンバーグ。わりと美味しいです。

ハイこれ↓
Photo_2

チリチリポテト。だったと思います。
カリカリでおいしいですよ。
まぁ、今週で仕切りなおして、来週元気に仕事やって行きたいです!

では ノッキーでした

2012年9月13日 (木)


ヨシヲです

先週の日曜日(大安)、伊勢山皇大神宮にて従姉妹の結婚式出席

何年振りだろうか親戚の式なんて・・・・ 
Photo_2
と思いながら参列しましたが、外暑いぃ~~

でも桜木町にこんな厳かな場所があったなんて知らなかった

Photo_3
披露宴は隣の伊勢山ヒルズにて、「美味ぃ~~!」

昼間のウィスキーは効くぅ~~

今週9月の2W目は3連休前でポスティング、山場です


2012年9月12日 (水)

またまた大船にて・・・ラーメンバカ日誌

どーも!ノッキーです。
前回に続き大船商店街周辺のラーメン屋に行ってきました。

すごーい昔にも載せたかも知れませんが、

ハイこれ↓
Kokoro2

不覚にもつけ汁をこぼし、麺だけ残ってどうしようかと思っていたら、
店の方がスープを足してくれました。ありがとう!
でもこんなことを言ったら罰が当たりますが、前回の方が美味かったな。
スープがイマイチ。チャーシューはトロトロで美味し。

続きまして、これは駄目なやつですね。

ハイこれ↓
Photo

ここは美味しくない (゚⊿゚)イラネ 『浜風』
とんこつ醤油のスープもとんこつ寄りかなぁ。
麺は中太麺。¥800-。ちょっと高いよね。
まだ家系の方が良かったなと思います。

まぁ最近の好みが、あっさり系に偏っている影響もあるかな。
とんこつは駄目になってきてるかも。
でも、『一蘭』や『九州一番』、『たまがった』は美味しいんだけどな (=´Д`=)ゞ

まだまだ暑いですからね。体調」気を付けて!
特に胃腸には注意!

ではノッキーでした


2012年9月11日 (火)

”招福”

営業で店舗や事務所など訪問する機会が多くあります。

ちょっと古風な店舗はやはり縁起担ぎで『招き猫』

Images


ってパターンが一般的ですが


本日訪問した介護施設の入り口にはこんなかわいい招福グッズが飾ってありました。。。。


Convert_20120911190048


『福をむ(六)かえる』    だそうです。。。   ゲロゲロッ

              Two-Look

2012年9月10日 (月)

中年営業マンの釣りバカ日誌53(うみかぜ公園編)

9月に入りましたが、相変わらず夏の日差しがきつく暑い日が続いてますね~
そんな中、9月8日に朝から「うみかぜ公園」に行ってきました。

ここのところの「うみかぜ公園」は釣果が思わしくなく、今日も状況はあまり好転している気配がありませんが、気合を入れて目覚ましをAM3:00にセットしてしまいました。

AM5:00にうみかぜ公園に到着。
まだ、薄暗いです。

しかし、右側の方は、それなりに賑わっていますね~!
Photo

私は、いつも通りに左側に歩いていきます。
猿島を背景に雲が綺麗だったので、写真を1枚!
Photo_2

今回は、カレイ釣りに備え、リサイクル品ですが、タックルベリーで4m20cmの投げ竿を購入しました。
その、試投を兼ね、まずはキス狙い。

何投かしてみましたが、ヒットせず、暫く置き竿にするとヒトデの餌食です。。。

次は、ヘチ狙いです。
またも、タックルベリーで、1m30cmで感度の良い竿を購入しておりました。
Photo_3

根魚を狙うのではないので、タナは底から1m位を探ってみました。

すると、竿が何度もお辞儀をしています。
手に取ると、魚が餌を突っついている感触が、はっきり伝わってきます。
実に面白い!

そして掛かった魚は、
Photo_4
ベラさんでした!

その後も、
Photo_5

Photo_6

Photo_7

ハゼやカサゴが釣れました!

勿論、ウキ釣りもしっかり行ないましたが、本日もウキが引きこまれることありませんでした...

今日は、イワシの大群が何度も押し寄せ、時折ナブラが発生していました。
すかさず、ルアーを投げ込みましたが、残念ながらヒットせず...

このまま、やっていても状況が変わる気配はありませんので、PM2:00に納竿。
今日は、もう1つ行ってみたいところがありました。

馬堀海岸にある「湯楽の里」です。
ここからだと、車で10分も走れば着いてしまいます。
あっと言う間に到着しました。

海の景色が見えるところにあります。

Photo_8

Photo_11

Photo_9

中は、とても賑わっておりましたので、湯船は少し小さい気がしました。
露天風呂は、海が眺めることができます。

せっかくなので、マッサージもしてもらい、とてもリフレッシュできました。

明日からも、また、仕事頑張ります!!!


2012年9月 8日 (土)

ヨシヲです

本日、第一営業部の出勤 私だけです・・・  電話鳴らないでぇぇぇ

全社でも社員4名のみで頑張っております

当然お昼も外へ出れないのでガキ君に「王将弁当」を買ってきてもらいましたぁ~
Photo
こんなのあったんだぁ 知らなかった

藤沢市のHPを見ていたらこんなの見つけました
Photo_2
湘南にもたくさん宮大工の方がいるんだね

11月までやってるし無料なので見に行くべし

2012年9月 7日 (金)

寒川でラーメン!

ど~もKENです o(_ _)oペコッ

今回は、おいしい話を一つ。

最近このブログに登場回数が飛躍的に伸びつつある「ラーメン」ネタです

ブログタイトルも「炎のラーメン日記」に変更か!!

まあ、そんなことはさておき、今回はヨシオさんと一緒に、寒川役場へ打ち合わせに

伺いました。

寒川方面に行くなら是非とBOSSのお勧めの「来来亭」へ

しっかりポイントカードも持たされました!!

ラーメンはこんな感じです

__


ちょっと味濃いめですが、ご飯との相性もGood!

背油もたっぷりでおいしく頂きました。

ごちそうさま~!!

ポスティングして自分の背油抜かないと……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

2012年9月 6日 (木)

最近話題の・・・

暦は9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。
皆さん体調には気を付けましょう!!!

さて今日は今、巷で話題のアレを食してみました


Dsc_0353


そう、ガリガリ君コーンポタージュ味


興味と期待で早速いただきました


途中食べかけですが・・・見た目は、まさにコーンポタージュ

Dsc_0355_2

上からのショット、ちゃんとコーンも入っています。
クオリティーかなり高いですよ


Dsc_0354


総評・・・・・僕はソーダが一番好き


でも、ちゃんとコーンポタージュしてました

けど、こんなニュースが・・・・・

興味を持った方は明日コンビニへGO

BOSSでした

2012年9月 5日 (水)

暗雲////

先週末から週明け月曜日は不安定なお天気が続きましたね。。。

急に激しい雨が降ってきたりして。。。。


そんな週末の土曜日に

偶然ですが海に降る雨の画像が撮れました。。。。。。

見ずらいかと思われますが、右半分が雨が降っている海面


左半分が雨が降っていない海面。。。。

こんな感じです


Dsc_0267


Two-Look

ヨシオです

とうとう後半戦スタートがスタートしました

といっても1・2日は土日にてお休み頂きました~~ しまらね~
地元の地引網参加で朝からお手伝いです。
天候も不安定で魚も入らずでお酒は有るのにつまみがぁ無い~
Photo
早々に切り上げて屋上プールでみんなでもう一杯です

営業に戻ると早速、営業車がエンコです~~
下期はじまってこれかぁ~ 結局この車、廃車っぽい
逗子の駅近で渋滞を横目にJAF待ち~~恥ずぅ~
Photo_2
※JAFの車乗り心地わるし

そんな時は外食ですねぇ~
今は680円でハンバーグと色々な物が食べ放題出来る時代なんですね
Photo_3
チョコレートフォンデュ初挑戦です
言っときますが食べたのはこの一本だけですよ・・・

ノッキー君は10本はいってたな

            また行ってしまいそう・・・  


2012年9月 4日 (火)

野球バカ日誌、地元鵠沼の祭り

ここ最近、野球が不戦勝や雨等でできません

先日、自宅近く、鵠沼駅前の賀来神社の祭りに行ってきました

120826_183207

幼稚園のパパ友&子供らもおり、大変飲みすぎました

以前、勤めてた、経理のさんもおり、お子さん中学生ですが目茶イケ面

息子達も、幼稚園の友達たちがおり、楽しめたみたいですね


2012年9月 3日 (月)

大船商店街にふらり・・・ラーメンバカ日誌

ど~も!
ノッキーでーす。

昨日は鎌倉市の大船商店街にあります、『味喜』さんに
お邪魔しました。
営業45年の老舗ですね。
昔ながらの中華そばが食べられますね。

ハイこれ↓
Photo

なんか、懐かしい味です。トリガラ中心のスープでサッパリ!
ギトギトはしてませんので、年配の方はたまらない味ではないでしょうか。

他にも定食があったり、カレーやカツ丼、オムライスまであります。
はまる人ははまるね。
若い人はどうかな?

是非一度行ってみては・・・

ノッキーでした

2012年9月 1日 (土)

今年もあと4ヶ月・・・

どーも!ノッキーです。
今日から9月。今年も残り4ヶ月。
早い。早すぎる・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

今月は公私共に忙しいので、頑張っていきますよ!

では
ノッキーでした

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »